大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三日月氷菓店 :: 2011/09/20(Tue)



     ど~も~





         で~す




ラーメン二郎 環七一之江店を 出た後 食後に冷たい物を求め

ドライブがてら 千葉県柏市へ

道に迷う事無く 向かった先は・・・

 
三日月氷菓店 
三日月氷菓店

日光天然氷が 頂けるお店だとか

どんな お味なんでしょうね

メニュー♪

今回の注文は・・・


 生白桃   練乳  ¥680  (サービス)
生白桃   ¥680

何だか 色が良くないですね

実物は真っ白なんですけど

綺麗な氷♪

同行者の   宇治金時  練乳    ¥680   (サービス)
宇治金時   ¥680

氷が 綺麗に削られているんです

これまた綺麗です♪

こちらも 美味しそう

意外と大きいw

意外と 大きいんですよ

生白桃のシロップまいう~♪

季節限定らしく 旬の新鮮白桃を使用し

生白桃を 丁寧に絞って シロップにしたそうです

確かに 濃厚だわ

宇治金時にすれば良かった(+_+)

宇治金時を 少し頂きましたが こちらも 美味しかったです

抹茶の風味 小豆の旨みが 味わえました

練乳を入れて♪

サービスの 練乳を入れると 生白桃との 相性も良く さらに美味しく頂けます

アイスが入ってるww

この 天然氷 初めてなのですが

まるで 新雪を 食べてるかのようでした

伝わりませんね・・・

底に アイスが 隠れてましたよ

氷 生白桃シロップ 練乳 アイス・・・

美味しかったな~

ほうじ茶♪


途中 温かい ほうじ茶を 出して頂きましたが

冷たい氷と 合うんですね

最後 写真を 撮り忘れましたが

ごちそうさまでした

お昼時の 訪問でしたが 店内満席で 待ち席も埋まる 人気店なんですね

また 機会あれば 訪問したいです




それでわ~





ランキングに 参加しています
ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
  1. 食後
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  茨城守谷店   | top | ラーメン二郎  環七一之江店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/97-afb35c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }