大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  環七一之江店 :: 2011/09/09(Fri)




     ど~も~





         で~す



8月8日 夏休み初日

普段 なかなか行けない所へ 行こう

と考えるも どこへ行こうか

・・・・

そうだ

二郎へ行こう

てなわけで 向かった先は


 ラーメン二郎  環七一之江店
ラーメン二郎  環七一之江店

開店30分前で3人並んでました

定刻通りシャッターが開き店内へ

券売機♪

初めての訪問で ラーメンにしようか迷ったんですけど

卓上w

卓上には 一味 ホワイトペッパー ブラックペッパー 割り箸

生たまご ¥50(現金)

先ずは 現金対応の 生たまご

今回の注文は・・・


 汁なしラーメン 豚入り 生たまご  ¥600 + ¥100(現金) + ¥50(現金)
汁なしラーメン 豚入り 生たまご ¥600 + ¥100(現金) + ¥50(現金)

トッピングは  ヤサイ 魚粉

汁なしラーメン 豚入り 生たまご ヤサイ 魚粉

魚粉の香りがたまりませんね

柔らかめの麺♪

麺は 柔らかめですが スープを吸いこんでいて 美味しいわ

豚まいう~♪

豚は 厚みがあり 味付けも 良い塩梅

柔らかくて 美味しかったです

すき焼き風♪

所謂 すき焼き風

この食べ方 美味しいじゃない

混ぜると魚粉の風味がたまりません(~_~)

途中から 混ぜながら食べると 魚粉の風味がプラスされて

食欲マシマシ

生たまご投入♪

生たまごを 丼に入れて・・・

ブラックペッパーと一味投入♪

ブラックペッパー 一味を投入

味は 想像しちゃって下さい

豚に一味♪

豚に 一味 やっぱり美味しい

ペッパーステーキ♪

まるで ペッパーステーキのようです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

TQBの関係で 訪問出来なかった 環七一之江店

とても美味しく 頂けました

この時 助手は チャーミングな女性の方でしたが

殺伐とした雰囲気が 和む印象がありました

機会あれば また訪問したいです


同行者の 小ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ  ¥600
小ラーメン 麺少なめ ヤサイ少なめ ¥600




それでわ~




ラーメン二郎  環七一之江店






ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<三日月氷菓店 | top | 焼きスパゲッチ  ミスターハングリー>>


comment

No title

こんばんは~。

一之江の汁なし堪能できたようで^^
ラーメンも美味しいですよ~。
けどまぁ、私は小金井とか野猿の方が好きなんですけどね笑
  1. 2011/09/10(Sat) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


shotaさん。コメントありがとうございます。

訪問して良かったです♪

一之江の汁なしは、想像以上に満足できました^^

同行者のラーメンも食べさせてもらいましたが・・・

美味しかったですww

あっ!

ここも、トイレにウォシュレットがあるんですね(笑)


       大

  1. 2011/09/10(Sat) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだ二郎行こう!
その発想が素敵です( *´艸`*)ウヒャ
一之江とは、また硬派な二郎さんですね~
でも私もお休みが出来て、足を伸ばせるならココ!
と思っていたので
大さんと思わず気が合ってしまい
ビックリ&光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)
一之江でも汁なしですか、ブラックペッパーにホワイトペッパーに
一味まで!時代は変わりましたねぇ・・・トオイメ
久々のペッパーステーキ眼福です+。:.+。(*´p∀q`) o
最近の二郎は、一杯で色々な楽しみ方が出来て
充実していますね~
同行者の方の小ラーメン野菜少なめ良いですね!
スープが美味しそう(@ノ∀`)
  1. 2011/09/13(Tue) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

自分の休みとTQBが重なる店舗なので、訪問出来て良かったです♪

硬派な二郎・・・そんな感じでしたよv-356

華梨さんの二郎レポ楽しみにしてるんですけど・・(~_~)

ペッパーステーキは、相変わらずの美味しさでしたw

同行者のラーメンも頂きましたが、これまた美味しかったです♪

まだまだ暑さ続きますが、体調崩さないで下さいね♪


        大


  1. 2011/09/14(Wed) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/96-925ae191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }