大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

焼きスパゲッチ  ミスターハングリー :: 2011/09/07(Wed)




     ど~も~





         で~す



とある方に テレビで紹介していたお店が 美味しそうで ボリュ~ミ~

なんて 聞いたもんだから 久しぶりの休日に 訪問してみる事に

8月3日 Tシャツに ジーンズで向かった先は


 焼きスパゲッチ  ミスターハングリー焼きスパゲッチ  ミスターハングリー

虎ノ門駅から向かったんだけど 周りは みんなスーツ姿

なんだか 恥ずかしかったな

霞が関ビルw

場所は 霞が関ビルの 一階に あるんですよ

定刻3分前に開店し 店内へ

メニュー♪

豊富なメニューに 目移りして 中々決められなかったょ

サイドメニュー♪

サイドメニューも 豊富ですね

卓上w

無難な調味料ですね

キャベツw

付け合わせの キャベツ

酢で漬けてあります

待つこと13分 やっと来ました

今回の注文は・・・


 スパイシーほうれん草 特盛り  ¥490 + ¥200
スパイシーほうれん草 特盛り ¥490 + ¥200

同行者の キーマカレー  ¥490
キーマカレー  ¥490

特盛りは 若干多くなります

具だくさん♪

挽肉 ほうれん草 玉ねぎ トマト ジャガイモが カレー風味で味付けされてます

ただ・・・

店名の 焼きスパゲッチで 想像していたのは アツアツで

所々麺に 焦げ目が ある物だったんですけど

キャベツ美味しかったな♪

このキャベツ 美味しかったです

口の中の油を さっぱりさせてくれます

粉チーズ♪

粉チーズが 瓶からでないんですよ

上手く出す方法あるのかな

タバスコw

タバスコ投入で 食欲マシマシ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

あっという間の 数分間でした

知人に 話すと テレビでは しっかり炒めてた との事

たまたま温かったのかな

機会が あったら また 行ってみよっかな

IMG_1416.jpg

月変わりメニューもあるようです





それでわ~





ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















 







スポンサーサイト
  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン二郎  環七一之江店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

ロメスパですね!

大手町ビルヂングにある「リトル小岩井」の兄弟店ですね。
前に大手町に週に一度仕事で行ってた頃リトル小岩井には良く行きました。
有楽町の「ジャポネ」は大さん向きの「親方」と「理事長」って言う裏メニューが存在するみたいですよ。
暫らくロメスパに行ってないですが画像見てたらすごく食べたくなりました。
立川の第一デパートの地下のサンモリノも美味しいですよね。
今日はありがとうございました。頑張ります。
来週もよろしくお願いします。
  1. 2011/09/07(Wed) 18:15:38 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ロメスパですね!


itjiroさん。コメントありがとうございます。

リトル小岩の兄弟店でしたか・・。

知りませんでしたw

ジャポネも訪問候補に入ってますが、未訪ですv-356

立川のサンモリノ・・・機会見つけて訪問してみます♪

昨日は、ありがとうございました♪

くれぐれも無理なさらないで下さいね。

来週、よろしくお願い致しますe-466


        大
  1. 2011/09/08(Thu) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/95-10526852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }