大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/09/01(Thu)




     ど~も~





         で~す



7月29日の夜

とある場所にて こちらの夫婦 と待ち合わせ

車を走らせること 数十分・・・

向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎 新小金井街道店

いやぁ~ 車中 ブンさんは 相変わらず無口だし

やんちゃな みるねぇさんは 一杯呑んできたようで ご機嫌だったな

挨拶がわりの ゲンパン食らわなくて よかったよ

4人で座れず 二手に分かれて着席

そして いきなりビールなんて注文して 二人とも 上機嫌だったな

てなわけで 今回の注文は・・・


 大 麺カタメ しょうが   ¥800 + ¥50
大ラーメン 麺カタメ しょうが  ¥800 + ¥50

この日 久しぶりの 新しいメガネ君が 助手として復帰してました

トッピングは  ヤサイマシ  カラメ

大ラーメン 麺カタメ しょうが ヤサイマシ カラメ

いやぁ~ 彼の盛り付けは 迫力ありますね

しょうがの香りが良いですね~♪

しょうがの 香りが たまりませんね

久しぶりのヤサイマシww

久しぶりの ラーメンにヤサイマシ カラメ

美味しそうだわ

ヤサイを食べ続けますww

ヤサイは 物凄く熱く いつもヤケドするんですよね

でも 美味しいので つい・・・

ヤサイマシに しちゃうんだよな

決壊しちゃってますww

スープは 決壊しちゃってます

豚は・・・

豚は ちょいパサ

スープに 浸しながら 食べると 美味しかったわ

麺 美味しいんですよね~♪

カタメでお願いした麺は 好みの茹で加減

いつものメガネ君の 麺上げも 美味しいんだよな~

アブラがまた美味しいww

アブラも また 美味しいわ

この豚は美味しかったけど・・・

同行者から 頂いた豚は 小金井らしい 厚みがあり ジューシーなものでした

しょうがまいう~♪

しょうがは 小金井のスープに あいますね

こりゃ たまんねぇ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

みるねぇさん達と 同行者は 早めに食べ終わりましたよ

いやぁ~ 久しぶりの ラーメンは 美味しかったな

汗びっしょりだったけど

小ラーメン ヤサイ少なめ  ¥700

こちら 同行者の 小 ヤサイ少なめ   ¥700

食べ終わり みるねぇさん達を 最寄り駅まで 送って終了

それにしても ブンさん もう少しトーク 上手になって欲しいですね

次回 お会い出来る日を 楽しみにしていますよ

今回もまた お世話になりました

貴重な時間を ありがとうございました




それでわ~



ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















 


スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<焼きスパゲッチ  ミスターハングリー | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

失礼しちゃうわ(;一_一)

 その節は、大変お世話になりました。
 無口だなんて・・・少しはお話し出来たと思うんですけど(^_^;)

 お節介かもしれませんが、「大の大盛り日記」をそろそろ
 「大の中盛り日記」にしてみてはいかがでしょう!?
 本当にお節介でしたねm(__)m

 今月は、一杯やってから”あちら”の店で〆なんですね?
 よろしくお願いします。
  1. 2011/09/01(Thu) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

もう秋やで♪

おはようございます。やんちゃなアタシです(^◇^)

何か1ヶ月以上前の事とは思えないくらい、ハッキリ覚えてるけど、大やんと席が離れてたから、決壊見れなくてチョイ残念(笑)
その節は、本当にお世話になりました<(_ _)>

じゃ、次回は大盛り券3枚って事でっ♪
  1. 2011/09/02(Fri) 06:59:04 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: 失礼しちゃうわ(;一_一)



ブンさん。コメントありがとうございます。

当ブログは フィクションなのですよ(~o~)

場を盛り上げて頂きありがとうございました♪

楽しかったですね~(^o^)丿

まったくお節介ですねww

中盛り・・・

悪くないかな・・・<`ヘ´>

飲み会楽しみにしていますよ~

〆はアソコですが・・・

もう一軒行きたい所あるんですww

ご一緒しませんか?

 
    大



  1. 2011/09/02(Fri) 09:49:10 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: もう秋やで♪



みるねぇさん。コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました♪

短い時間でしたが、楽しかったですねw

大盛り券3枚・・・

みんなで3枚行きましょう~♪


     大
  1. 2011/09/02(Fri) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

盛り上がってますね!

こんにちは!
前にみるねえさんの日記で拝見しましたがすごいタワーですね。
丼をもう一つもらわないと厳しいですね。


お約束の日までもうわずか。毎日指折り数えてその日が来るのを待ってます。
まるで遠足を楽しみにカウントダウンしてる子供みたいです。
大盛券3枚は私は参加しませんので皆さんで使って下さい。

もう1軒のお店気になります・・・
  1. 2011/09/02(Fri) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 盛り上がってますね!



itjiroさん。コメントありがとうございます。

ヤサイの盛りは食べ応えがありましたよ(笑)

飲み会楽しみにしていますね♪

なぜか、みるねぇさんがヒートアップしてますw

もう一軒のお店は、お話しした所ですよ♪

この板で申し訳けありません・・・

来週出来上がり予定ですので。

楽しみにお待ち下さいね♪


     大

  1. 2011/09/02(Fri) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが大さんv-20
二郎、中本(逆に書くと、中本二郎さんになってしまうのでv-356)を中心に
ラーメンネットワークがどんどん広がっていますねe-29
やはり、大さんの人徳あっての賜物でしょうe-267
私も早くお仲間に入れる様、精進したいものです
やはり、ホームはムサコですか
それにしても、お見事な大っぷり(←ラーメンサイズです)ですねe-278
こちらもきっと、大さんの人徳でしょうv-20
メガネ君も心得ているんですね
  1. 2011/09/03(Sat) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

人間関係って難しいですね(笑)

華梨さんの方が、いろんな方々とお知り合いじゃないですか。

羨ましく思いますよ♪

そういえば、吉祥寺で 秋 が始まったそうですが・・・

訪問されますか?

自分も近いうち訪問予定です♪


     大
  1. 2011/09/04(Sun) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/94-f5e674c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }