大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/08/25(Thu)




     ど~も~





         で~す



7月20日 この日も 休日出勤をして

早めに 仕事を終え 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

テーブル席だったのですが

釈お酌♪

これ ご存知ですか

いや 自分持ってたんですよ

左の輪の間に 缶を挟み込み コップをセットし

赤いボタンを押すと 釈 由美子が 注いでくれるんです

んな事は どうでもいいですね

てなわけで 今回の注文は・・・


 大つけ麺 しょうが 麺増し   ¥950 + ¥50 + ¥100以上
大つけ麺 麺増し しょうが ¥950 + ¥100以上 + ¥50

この日 いつものメガネ君が麺上げ 助手は見慣れない方二人

大つけ麺 麺増し しょうが ヤサイ少なめ アブラ

トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ

いつものメガネ君の麺上げです♪

何だか 量が多いなぁ~

アブラがイパ~イ♪

アブラも かなり多めに 入ってます

そのまま食べ進みます♪

麺は いつも通り 美味しいです

何もつけないで そのまま食べます

一味投入ww

一味投入で 食欲マシマシになるんですよ

こりゃ 美味しいわ~

豚w

豚は 柔らかく 厚みもあり 食べやすかったです

つけダレと麺の相性は最高だわ~♪

麺と つけダレとの 相性は ホント合ってるなぁ~

水切りがしっかりしてるんです♪

いつものメガネ君だと 丼の底に 水が溜まりません

水切りが 丁寧なんですよ

まぜそばにして・・・

つけダレ アブラ しょうが ブラックペッパーを入れ

よく混ぜて 頂くのが 好みです

豚に一味まいう~♪

この食べ方 やはり美味しいですね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

同行者2人も 満足しながら 完食してました

ちなみに・・・

ミニラーメン♪ 

左   ミニラーメン しょうが ニンニク

右   ミニラーメン





それでわ~



ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加してます
ぽちっと お願い致します
     
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

No title

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています☆
コメントするのは初めてです・・・

自分では到底食べきれないようなサイズの数々を毎度完食されている のに毎回感動しています。
二郎も行ってみたいのですが、敷居が高いような気がして、、、、
ビビって行けてません(;O;)

なので、気分だけでも行ったつもりで(笑)、大さんのブログを楽しく見ています☆

あ。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
  1. 2011/08/29(Mon) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



さくらさん。初めまして♪

コメントありがとうございます。

つまらないブログを閲覧して頂き、ありがとうございますe-466

人よりも、少しだけ食い意地が張ってるだけなんです(汗)

二郎は、敷居が高いと云われますが・・・

そんなことありませんよ(笑)

機会あれば、勇気を出して訪問してみて下さい♪

最近、諸事情により更新が遅れて申し訳けありません。

よろしければ、たまには覗いてみて下さいね。

残暑厳しいですが、さくらさんも体調崩さないようにして下さい♪

今後もどうぞよろしくお願い致します。

コメント嬉しかったですww


          大




  1. 2011/08/29(Mon) 18:07:33 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

休日出勤お疲れ様でしたv-275
ごほうび二郎は、味わいひとしおですねっe-267
今回アブラかなり多めですが
大さんの事ですから、アブラそばとして堪能されたのですねe-266
そしてペッパーステーキならぬ、チリステーキも魅力的e-231
唐辛子投入で、俄然食欲が湧くとはe-269
さすがですねぇ~v-20
しかし、改めて見るとe-317
ムサコ二郎の麺って、お蕎麦みたいな色合いしるんですね~v-21
  1. 2011/09/05(Mon) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

仕事は手が遅いので・・・v-356

ついつい休みが取れないんですよ(汗)

豚は安定して美味しいんですよね~♪

チリステーキですか!

初めて聞きましたょ(笑)

でも、麺はお蕎麦の色のようですよww

この麺に、納豆・鰹節・麺つゆをかけて食べたいですよ♪

これ、華梨さんなら・・わかってもらえますよね!


        大


  1. 2011/09/05(Mon) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/93-aad00e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }