大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  吉祥寺 :: 2011/08/12(Fri)




     ど~も~





         で~す



7月17日の夜

気になっていた 季節メニューを 頂こうと

仕事帰りに 遠回りをして 向かった先は


 蒙古タンメン中本  吉祥寺
蒙古タンメン中本  吉祥寺

たま~に 辛い物が 食べたくなるんですよね

わかりますか?

店内に入り 厨房内の 色紙に 目が止まり

いきなり モヤモヤしてきました

みなさん 答え お解りですか

てなわけで 今回の注文は・・・

北極の夏 麺大盛り 野菜大盛り 吉祥セット大盛り 北極玉子 烏龍茶


北極の夏         ¥900

麺大盛り          ¥60

野菜大盛り        ¥60

北極玉子         ¥110

吉祥セット         ¥190

ライス大盛り        ¥60

烏龍茶           ¥200

スタンプ集めも 楽じゃないよ

ここに来ると吉祥セットだな~♪

北極の季節シリーズは 残すは 秋のみとなりました

吉祥セット大盛りw

ここ吉祥寺では やはり注文しちゃいますね

吉祥セットではなく 蒙古丼位の量で食べたいですね

赤いよww

久しぶりに見る 北極は すっごく赤いです

今回はカタメじゃなかったけど・・・

麺カタメを 言い忘れたけど 適度にカタメでした

美味しい麺ですよ

夏野菜♪

具は 茄子 ニンニクの芽 挽肉 ネギ モヤシ 

北極のスープに 良く合いますよ

穴あき蓮華♪

穴あき蓮華が 添えられてました

嬉しい気遣いですね

一味投入w

一味投入で 辛さを マシてみました

野菜が美味しいわ~♪

ネギが 合うんですわ~

追加でネギ注文すれば良かった

吉祥セットは・・・

吉祥セットは 紅生姜を乗せて

スープと具を投入♪

スープと具を投入

ご飯と北極スープ ホント 美味しいわ~

からうまを堪能できますよ

北極玉子♪

初めてとなる 北極玉子

しょっぱいながらも 濃厚な味わい

また 食べてみたいですよ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

今回の 夏 も美味しく頂けました

次回は 秋 が発売されたら 訪問してみましょっかね

帰り際 すたっふぅ~の方に 色紙の答えを 訊いちゃいましたよ


なるほどね




それでわ~




蒙古タンメン中本  吉祥寺





ランキングに 参加してるんですよ
順位は 気にならなくなりました
よろしければ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  府中店 | top | ラーメン二郎  横浜関内店>>


comment

やっぱり・・・

近いうちに蒙古タンメン中本に行ってみようと思っているんですが。。
中本の記事を見るたびにあまりの辛そうな画像にひいてしまいます。

きっと食べれば美味しいのは判るんですがね。

しかし北極にさらに一味をかけて食べるなんて凄すぎですね。


勇気を出してチャレンジですね!!
次の日トイレで悩みそうです(笑)
  1. 2011/08/13(Sat) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・



itjiroさん。コメントありがとうございます。

中本・・・。

ハマれば二郎と同じ事になりますよ~(笑)

先ずは 味噌タンメン から召し上がったら如何ですか?

無理してもアレですし・・・(汗)

初中本 ご一緒させて下さいよ♪


    大


  1. 2011/08/13(Sat) 18:57:26 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏も制覇されましたか~e-397
もう戴いたのはずい分前な気がしますが
夏が一番辛いという噂だったような・・
でも暑い時期には、ふさわしいですよねe-194
秋はキノコがメインで、週によって種類が変わったりと
愉しいですよe-312(o゚ω゚)b
吉祥丼はハズせないですよね
北極とセットにすると、いつも食べ切れないのですが
分かっていても、いつも頼んでしまい「おみや」にしてもらいます
あのひき肉とコリコリの筍のバランスが天才なんですよね~e-231
  1. 2011/08/17(Wed) 21:02:40 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

夏が一番辛いんですか?

辛いの苦手なので、冬・春・夏 全てからかったですよww

秋が楽しみになって来ました♪

キノコですか!

どんな味わいなんでしょうかね・・・。

今のところ、華梨さんと同じくアレが一番好みですけど・・・。

あっ。

華梨さんには、両方は多過ぎかもです(笑)

こちらのメニューもハーフや、レディースセットなんてあると嬉しいですね♪



         大


  1. 2011/08/18(Thu) 18:00:53 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/91-b39675ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }