大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

多聞 :: 2011/01/14(Fri)

     ど~も~ 



         で~す 




1月3日 今年も 良い事が ありますように と 初詣へ

そんな 初詣は 二の次で 本来の 目的は アレ しかないでしょっ

てなわけで 向かった先は

東京都調布市 深大寺前にある


 多聞
看板


深大寺で 初詣後に 立ち寄る人が 多く

並び始めて 1時間30分程で 店内へ入れました

家族が多く 回転は悪いですね

二郎なら もっと早いのに

注文は 決めてるんですけど

メニュー

やはり 深大寺そば が人気のようです



今回の注文は ・・・

 深大寺そば  大盛り     ¥600  +  ¥300
深大寺そば 大盛り

注文時に 必ず注意が ありますよ

おそばの大盛りは 3人前ですが 大丈夫ですか

・・・ って 確認されます

深大寺そば  大盛り

3度目の 訪問になりますが 値段 量 共に 変わりないようです

この山 嬉しいですね

深大寺そば  大盛り

コシがあり そばの風味も豊かで 箸が止まりません

ごちそうさまでした!

あっという間に 完食です

ごちそうさまでした




そば の様に 細く 長く ブログを 続けて いけたらな・・・

・・・ なんて 思っちゃいました




それでわ~





ランキングに参加しています

ぽちっと お願いします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コーヒー&食事  クレイン | top | ラーメン二郎  新宿小滝橋通り店>>


comment

No title

いやいや、太く長くの間違いでは?(笑)
  1. 2011/01/14(Fri) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

私、細くて構いませ~ん(笑)。

あっ!kenさん!

ランキング参加してるのですけどね・・・

バナーをぽちっと押して下さいe-466

頂点が見えてきました~(笑)。

よろしくお願い致しますv-435


      大
  1. 2011/01/15(Sat) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/9-6bef3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }