大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あみぐるみ(二郎を美味しそうに食べるクマ) :: 2011/08/01(Mon)



     ど~も~





         で~す



とあるきっかけで 山形在住の 個性的すぎるあみぐるみ女性作家と

知りあう事が 出来ました

オリジナルを 作る事が 出来るらしいです

彼女の名前は こにょみさん

なにやら 地元では 有名だとか

そんな 彼女に 注文したのが・・・・


 あみぐるみ(二郎を美味しそうに食べるクマ)
あみぐるみ♪

モヤシ キャベツ 豚 麺を 糸と生地で 表現できるなんて

口に入っていく麺は カネシに染められてるようで

なんとも 美味しそうじゃありません

後ろ姿♪

気づいて頂けました

足と背中に HNが 入ってるんです

二郎食べてるんですよ~♪

それにしても 可愛らしいわ~

えっ

値段ですか

それは こにょみさんに 尋ねてくださいね

作ってくれた 彼女に感謝ですね

ありがとうございました





それでわ~




あみぐるみ・童話アクセサリー・パワーストーンのCHOVICO!




にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  横浜関内店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

欲しい!!

いい物手に入れましたね。

なんか世界に一つだけの宝物って感じですね。
細かいところにオリジナリティを出していて素敵です。

あまり見てると欲しくなって思わず注文しちゃいそうですね。


それ持って飲み会(どういう飲み会かな?)に行ったらモテモテでしょう(笑)
  1. 2011/08/01(Mon) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 欲しい!!



itjiroさん。コメントありがとうございます。

そうなんです!

世界に一つなんですよ~(笑)

飲み会に持って行きますから・・・

itjiroさんも オリジナルくまを 注文しちゃって下さいね♪


         大

  1. 2011/08/01(Mon) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かっ
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~v-347v-347v-347v-347
可愛いもの好きの華梨としては
胸がいっぱいになりウルウルきてしまいましたe-349
大さんのお名前もいっぱい入って
素敵過ぎますねっe-266
本当にリアルに再現された
正に二郎という一杯e-2
そしてそれを実に嬉しそうに戴く
くまさんはe-346
やっぱり大さんご自身なのでしょうね~
ぅ~ステキステキe-312
  1. 2011/08/02(Tue) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

あみぐるみの存在は知ってましたが・・・

まさか自分が購入するとは思いませんでしたv-356

可愛いですよね~v-343

おそらく一番喜んでいるのは、作者の こにょみさん かと・・・

こちらのイメージを作品にして頂いた彼女に感謝しています♪

華梨さんも如何ですか?(笑)



        大

  1. 2011/08/04(Thu) 09:26:21 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/89-a448eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }