大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/07/31(Sun)




     ど~も~





         で~す


7月8日に 友人Mと いつものお店に向かう事に

待ち合わせ時刻になっても 現れず 聞くと・・・

道に迷いました

って ベタな嘘つきやがるよ

てなわけで 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

この日 麺上げは おやっさん でした

今回の注文は・・・

 大つけ麺 しょうが 麺増し     ¥950 + ¥50 + ¥100以上
大つけ麺 麺増し しょうが ¥950 + ¥100以上 + ¥50

右上に 見えるのが 同行者の 小豚です

大つけ麺 麺増し しょうが ヤサイ少なめ アブラ

トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ

麺が美味しそう♪

麺は 流水で〆られ 歯応えが たまりません

豚が美味しそうです♪

豚が美味しそう

此処までは何も付けづに♪

ここまでは そのまま食べるのが 好きなんですよ

一味投入♪

一味の 香りと 辛さを味わえて これまた美味しいんです

同行者からウヅラを頂きました♪

同行者から ウズラを頂きました

至って 普通です

つけダレw

つけダレは ごま油の香り良く パンチあるものです

豚は柔らかく脂身がたまらない(^v^)

豚は 柔らかく この脂身が たまらなく美味しいんです

麺とつけダレの相性は最高です♪

麺と つけダレの 相性は とても良いです

一味投入で食欲マシマシww

一味投入で 食欲マシマシ ホント旨いわ~

アブラ旨いわ~♪

アブラが 美味しいこと

身体には 良くないんでしょうけど

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした


そういえば

同じテーブル席で 食べていた 学生二人組

なんと 初二郎で 大豚を 食べてました

食べきれそうなの

って 訊いたら・・・

だてに このお腹してませんよ

なんて言いながら 笑いながら お腹さすってたのが 印象的

草食系男子が 目立つ中で なんとも食べっぷり良く 完食してましたっけ

彼は 小金井に 通ってるんでしょうかね

どうでもいい事が 気になってます




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店



ランキングに 参加しています
最近 ランキングが急降下してるんです
どうか バナーを ぽちっと お願い致します
    
 にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あみぐるみ(二郎を美味しそうに食べるクマ) | top | モッコリ豚>>


comment

キャーッ!

この画像観てたら、2日前の美味しさがフラッシュバックしてきて・・・たっべたぁ~いっ!!ヽ(^o^)丿

でも小豚の野菜の盛りのパなさに『野猿父の店』ってのが改めて・・・(笑)
ダイエットは順調?
アタシはこの2週間で、1kg増だもんねぇ~♪

  1. 2011/07/31(Sun) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: キャーッ!



みるねぇさん。コメントありがとうございます。

この日は、新しいバイト君で 盛りは大人しいほうかと^^

これだけ好きな物食べてましたからねww

日々摂生してますよw

二段・一段・みか~ん! なんて言われないように

早く お相撲さん体型を なんとかしなくちゃですv-356


         大

  1. 2011/08/01(Mon) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/88-d4fc8774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }