大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン  千里眼 :: 2011/07/20(Wed)




     ど~も~





         で~す



記事の順番を 変えちゃいました

の方が先に書くから(笑

とメールを受けて 慌てて うpしちゃいます


笹の葉に 願い事の短冊を チラホラ見かけた 7月7日の夜

アレが 始まったとの 情報

熱いラーメンを 食べるのは キツイので 冷たいアレを

仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン  千里眼
ラーメン  千里眼

ホントに あるんでしょうかね

冷し中華♪

ありましたよ

冷し中華

券売機w

種類が多いですね

卓上w

お酢が あるんですね


今回の注文は・・・

 豚冷し(大)     ¥950
豚冷し(大)   ¥950

プラス¥170で 別皿に豚が ついてきます

トッピングは  ヤサイマシマシ  辛揚げ  ニンニク少し

豚冷やし(大) ヤサイマシマシ 辛揚げ ニンニク少し

トッピングは 張り紙してあります

IMG_1217.jpg

豚冷やし(大) ヤサイマシマシ 辛揚げ ニンニク少し

彩鮮やかですね

ヤサイマシマシも しっかり対応してくれてます

プチトマトw

プチトマトが 可愛いですね

サラダ感覚です♪

大根 人参 水菜 赤キャベツは サラダ感覚で 楽しめますよ

豚w

千里眼の豚 美味しいんですね

麺まいう~♪

麺は 小麦の風味が強く 水で〆られて 適度にコシがあり 美味しいんです

そういえば ちょっと嬉しかったんですが

どんぶりを 冷して提供してくれるんです

高台から 丼を下ろす時 思わず笑みがでちゃいました

辛揚げ混ぜると辛くなるw

辛揚げを 混ぜると 辛味が出てきて 食欲マシマシですね

鶏チャーシューまいう~♪

この鶏チャーシューが 柔らかく 臭みもなく なんとも 美味しいこと

家で お酒呑みながら 食べてみたいよ

一味も合いますw

一味もあうな~

豚は柔らかく味は濃い目ww

豚は 柔らかく 味は濃い目でした

タレがしょっぱ~w

胡麻ドレッシングのようなタレは かな~り ショッパイんですよ

喉が渇いちゃうよ

チキンステーキ♪

鶏にブラックペッパーも あいますね

豚に一味まいう~♪

これも 美味しいです

こりゃたまらんわ~♪

いつも 豚は 美味しいのかな

また 食べてみたいですね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

ここ 千里眼は 2度目の訪問 でしたが

接客も 丁寧ですし 美味しいし また 訪問したいですね

暑い 夏に 冷し中華を 提供してくれるなんて ホント有難いです

次回は 味薄めで 食べてみよっと




それでわ~





ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<蒙古タンメン中本  新宿 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

おぉ、冷やし中華ですか!
斬新な感じでいいですね^^
千里眼はまだ行ったことないのでいつか行きたいです。
普通のラーメンも美味しいんですよね?
  1. 2011/07/20(Wed) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



shotaさん。コメントありがとうございます。

二郎系で、冷やし中華・・・珍しいですよね(笑)

思わず飛びついちゃいましたv-356

情報が間違ってたら、ごめんなさい ですが・・・

開花楼の麺を使ってると思いますww

以前食べたラーメンは、一年以上前ですが 美味しかったですよ♪

shotaさんのお住まいからは、かなり遠いですが・・・

機会あれば是非!

その時は、提供される丼に注目して下さいね♪


       大

  1. 2011/07/21(Thu) 09:31:09 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かなり美味しそうな画像ですね。

二郎系で冷やしって中々無いですね。

是非行ってみたいです。

辛揚げが凄く美味しそうです。

また大さんの事ですから麺マシってお願いしたんですか?

  1. 2011/07/21(Thu) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



itjiroさん。コメントありがとうございます。

大根サラダ麺といった感じでしたv-356

辛揚げは、麺に絡まないんですよ(汗)

ラーメンならふやけて食べやすくなるんですけど・・・。

麺増しは・・・

さすがに言えませんでしたよv-356

お近く通った際は、是非召し上がって見て下さい♪


      大

  1. 2011/07/21(Thu) 18:18:28 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
デカ盛りは大好物です、美味しそうですね。
また、遊びに来ます。
  1. 2011/07/22(Fri) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ケヅメ所長さん。コメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました♪

ケヅメリクガメ・・・初めて見ましたょ(笑)

大きさはどの位なんでしょうか?

噛みついたりしないんですかね?

フードファイターもされてるようですが・・・

私は食べ放題で、肉18人前は無理ですよww

これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きますね♪

今後もよろしくお願い致します♪


      大



  1. 2011/07/23(Sat) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/86-e3e3cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }