大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  新宿 :: 2011/07/24(Sun)


     ど~も~





         で~す



7月2日の夜

中本部の みなさんが 新宿で飲み会を 行ってるようで

途中参加させて頂き 〆に向かった先は


 蒙古タンメン中本  新宿
IMG_1141.jpg

メンバーは 初めましての部長 うどんさん 同じく初めましての 養分さん

先日 亀戸でご一緒した けんぼさん アルタまで迎えに来てくれた ナガボウズさん

途中まで 話しながら 歩いていて ドロンした なんちゃん

結局 5人での 訪問となりました


しかし 養分さんが 自分の事 知ってたなんて 驚きだったな


記憶曖昧なんですが うどんさんと 養分さんは 隣どうし

自分と けんぼ~さんが 隣同士で ナガボウズさんは お一人でした


今回の注文は・・・

樺太丼 大盛り ネギ ヒヤミスープ ビール

樺太丼             ¥700

大盛り              ¥60

ネギ               ¥60

半冷やし味噌スープ     ¥170

ビール              ¥500


意外と量があります♪

呑んだ後で 夜中に 食べる量じゃありませんね

美味しそうですw

先日頂いた 亀戸のそれとは違い 見た目は 唐辛子が 少ないようです

ネギとヒヤミスープw

ネギは もう少し薄く切ってくれると 食べやすいんだけどな

ご飯は詰まってますよww

樺太丼は 都度調理らしく 注文を受けてから 作るようです

当然ですが 作り手によって 味が変わるみたいですよ

この日は 辛さよりも ショッパさが 目立ちました

呑んだ後だし 舌が馬鹿に なってたかな

紅生姜は合いますね♪

紅生姜を 入れると 美味しいんですよね

ヒヤミスープ投入♪

半分食べて ヒヤミスープを 投入です

スープの中の 豚肉は 柔らかく 美味しかったな

ネギ投入♪

ネギの 食感が 程良いアクセントになり 食欲マシマシ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

中本の ご飯物は 量が多くて 満足できますね

次回 こちらを 訪問する時は また違うメニューを 試してみたいです


ちなみに けんぼ~さんの 食べてたものです

けんぼ~さんのですw


こちらは ナガボウズさんの 食べてたものです

ナガボウズさんですw


今回は 途中参加でしたが 次回もし 機会あれば また誘って頂きたいです

短い時間でしたが 楽しい時間を ありがとうございました





それでわ~




蒙古タンメン中本  新宿





ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モッコリ豚 | top | ラーメン  千里眼>>


comment

No title

一見すると、全てが真っ赤っかで
どれがどれやらe-263
何味やら・・・・?
という感じですが
樺太丼好きの華梨にはビシビシ来ますね~(o^-')be-267
ヒヤミスープとご飯のコラボは、言うまでも無く最高ですし(個人的に、麺とのそれより好きですe-272
樺太丼がしょっぱく感じられるなんて、なかなか貴重な経験だと思います
でも蒙古麻婆も美味しいんですよね~
蒙古麻婆弁当も売りだして欲しいところです
中本部楽しそうだなぁ| 壁 |д・)e-266
  1. 2011/08/03(Wed) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

樺太丼 お好きでしたか(笑)

亀戸で同じメニューを頂いたのですが・・・

全くの別物でしたww

辛さと旨さが絶妙な味付けだったんですょv-356

新宿は、辛さより ショッパさが感じられました。

ブレなんでしょうけどv-356

でも、呑んだ後にショッパさを感じたので・・・

相当に・・・でした。

蒙古麻婆も美味しいですよね~♪

蒙古麻婆弁当・・・ないんですか?

売れそうですけどねww

中本部は、定期的に飲み会を行ってるようですw

華梨さんも、よろしければ如何ですか?

次回、お声おかけしますね♪


      大



  1. 2011/08/04(Thu) 09:40:56 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/85-b6f99547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }