大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/07/17(Sun)


     ど~も~





        で~す




7月1日の夜

飲み会で お世話になっている よっちゃん

実は ご近所さんだった itjiroさんの 3人で 訪問しました

 
 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

itjiroさんとは 初めて お会いしましたが 

コメントのやり取りもあって 会話が盛りあがりましたね~

って・・・ 気を使って頂いてたんでしょうね

21時で 店内満席 待ちなしで ウェーティングシートで待つことに

運よく 3人並んで 座る事が出来ました


今回の注文は・・・

 大 つけ麺 しょうが 麺増し   ¥950 + ¥50 + ¥100以上
大 つけ麺 しょうが 麺増し  ¥950 + ¥50 + ¥100以上

トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ

写真撮ってたら 隣の男性が 写真撮らせて下さい

って・・・ 何のために 撮ってたんだろ

大 つけ麺 しょうが 麺増し ヤサイ少なめ アブラ


こちら よっちゃんの 小 豚 しょうが
よっちゃんの 小豚♪

トッピングは  ニンニク  アブラ  カラメ


続いて こちらは itjiroさんの 小 豚 つけ麺 しょうが
itjiroさんの小豚つけ麺♪

トッピングは ヤサイ少なめ  ニンニク  アブラ

みんな しょうがを 忘れられてました

バイト君たちに おやっさんが 指示をして

しょうがは3人分♪

3人分 まとめて 出てきましたよ

ありがとうございました

麺w

久しぶりに 食べる 麺は 美味しそうです

つけダレw

アブラが いっぱい入ってますね

水で〆られた麺は、まいう~♪

麺を そのまま食べると やっぱり 美味しいわ

端豚w

端豚がありました

itjiroさんの麺と比べて三田♪

食べ始めると itjiroさんが ご自分の 麺丼を移動して 写真を撮ってたので

真似してみました 

一味投入w

一味投入で 食欲マシマシ

麺とつけダレの相性は抜群♪

麺とつけダレ やっぱり 相性いいわ

水切りがしっかりしてます♪

いつものメガネ君だと 水切りが しっかりしてます

最後まで 美味しく頂けますよ

ニンニクを追加ww

ニンニクを 頂いて 作りましょっかね

自分でまぜそばw

つけダレ アブラ ニンニク しょうが ブラックペッパーを 入れて

いやぁ~ 美味しいわ~♪

ニンニクの香りと 食感 つけダレ アブラ しょうが ブラックペッパーが 何とも 旨いわ~

しょうがを入れて、豚に一味ww

しょうがの風味が たまんないねぇ~

ペッパーステーキ♪

豚は 若干パサでしたが この食べ方だと ノープロブレム

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

いやぁ~ それにしても よっちゃん 食べるのが 速いこと

いつものメガネ君も 驚いてたよ


食べ終えて しばし 3人で 二郎の話しを

いろんな話し 聞けて楽しかったです

itjiroさん よっちゃん ありがとうございました

また どこかで ご一緒したいですね





それでわ~





ラーメン二郎  新小金井街道店




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村































 






スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン  千里眼 | top | 蒙古タンメン中本  亀戸>>


comment

No title

つけ麺だと
こういう楽しみ方があるんですね~v-63
二郎には、汁無しという名の
油そばならぬ、脂そばがありますが
それとはまた一風違った、まぜそばといった風情ですね
さすが大さんv-363
二郎の楽しみ方も知り尽くしていますねe-420
itjiroさんは、私も最近ペタのやりとりをしています
どんどんラーメンネットワークが広がって行くのも
大さんの人徳ですねv-347
私もいつか、皆さんとご一緒したいです
  1. 2011/07/17(Sun) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。いつもコメントありがとうございます。

あの食べ方は、いつものメガネ君に教わったんですよ(笑)

これを機に、ニンニクを入れるようになりましたww

itjiroさんは、素敵な紳士でしたょww

ペタだけではなく、コメ入れちゃいましょうよ♪

機会あれば、ラーメンもいいですが・・・

なんちゃん呼んで、みんなでお酒でも呑みたいですねv-306

その時は、ご挨拶させて下さいね♪


       大

  1. 2011/07/17(Sun) 15:51:02 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

大さんこんにちは!

その節はお世話になりました。

初めて大つけ麺の麺マシを実物見れて興奮しました。

全然初めて会った感じがしなくて気さくに話も出来て愉しかったですね。

きっと大さんの人柄がいいから自分も気楽に接する事出来たと思います。

同じ嗜好をもった仲間の和がもっと広がるように
今後とも色いろ活動していきたいです。

今度是非お酒でも飲みながらゆっくりしたいですね。

自分の中本デビュー付き合って下さい(笑)

よろしくお願いします!!
  1. 2011/07/17(Sun) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!



itjiroさん。コメントありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました♪

でも、ホント初めてお会いしたのに・・・

不思議でしたね(笑)

呑みに行きたいですねww

いくつかプランがありますが・・・

府中で呑んで、〆にアソコ(^v^)

久米川で呑んで、〆にアソコ(^v^)

中本デビューですかww

先ずは、本店で冷し味噌からでしょうかね?

お伴させて頂きますよ♪

連絡お待ちしてますねww


     大

  1. 2011/07/17(Sun) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/84-10eadc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }