大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  御徒町 :: 2011/07/09(Sat)




     ど~も~





         で~す



6月29日に 知り合いの Kさんと 待ち合わせをして

辛い物を 求めて 向かった先は


 蒙古タンメン中本  御徒町
蒙古タンメン中本  御徒町

待ち合わせ時刻に 到着するも 先に Kさんが 待ってました

券売機w

初訪問の御徒町 店内は こじんまりしてました

卓上w

紅生姜が 卓上に あるのは 嬉しいですね

昼間のビール♪

梅雨の晴れ間が のぞいた この日 暑かったので 先ずは 一杯

いやぁ~ 昼間飲むビールは 美味しいわ~

呑んでる間 話しを していると やって来ました

今回の注文は・・・

冷し味噌ラーメン 麺超大盛 葱 ライス ¥770+¥160+¥60+¥160

冷し味噌ラーメン      ¥770

麺超大盛り          ¥160

ネギ              ¥60

ライス             ¥160


にぎやかだw

テーブルが 賑やかになっちゃいました

てか 隣の男性客が ジロジロみてましたっけ

麺まいう~♪

麺が冷たくて 美味しいです

もう少し カタメなら 良かったのにな

ヒヤミスープw

ここの スープは 辛さが 抑えられているようで 食べやすいですね

葱w

最近 この ネギを 注文することが 多いです

中本に ネギは 合うと思い始めてるんですが

辛さが抑えられてます♪

麺との 相性が 良いですね

そういえば スープの中に 豚肉が入ってるんですが

柔らかいんですよ

今までで 一番美味しい 豚肉だったな

一味投入w

麺に 一味投入

これまた 美味しいですね

葱があうんですね~♪

ネギを 入れると ヒヤミに 合うんだな~ これが

麺を食べ終えて・・・

麺を 早々に食べ終えて

ヒヤミスープをライスヘww

スープを ライスへ 投入

ネギ 紅生姜を 入れて 食べると これまた 美味しいんですよ

もちろん 汗だくですけどね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

重ねて三田♪

最近 丼を重ねるのが 好きです

辛さが 抑えられている 御徒町は とても食べやすかったです

自宅から 近くはありませんが また 訪問してみたいですね

さて 軽く食べたので 次 行ってみましょっかね

IMG_1044.jpg

Kさんの 食べたメニュー・・・・

忘れちゃいました





それでわ~




蒙古タンメン中本  御徒町





ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<居酒屋  一力 | top | 黒焼きそば  (二郎@仙川の麺ver.)>>


comment

No title

軽くってぇ~またまたぁv-408
さすがですねぇv-315
Kさんは、私の知っている方でしょうか?
そう云えば御徒町店って、あまり限定とか無いですよね
辛さが抑えられたヒヤミはv-373
さぞかし、旨味が強くて美味しかったでしょうねぇ~
読んでいて、ヨダレが出て来ちゃいました(*ΦρΦ)
この季節、コレは好いですねv-20
今度マネしてみようかな・・
  1. 2011/07/09(Sat) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ヒヤミの汁かけごはん美味しいですね~。紅ショウガがアクセントになっていいんですよね~。また中本行きたくなりました~。
  1. 2011/07/10(Sun) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

中本初心者が言うのもなんですが・・・

渋谷に近い味かと。。

Kさんは、中本部の方なんですよww

もしかしたら、ご存知なのかもえすね♪

ヒヤミにネギって、合うんですねww

ライスにスープを入れて食べるのは・・・

ネコ・科さんの真似してるだけなんですけどね(笑)


       大
  1. 2011/07/10(Sun) 09:07:46 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

中本では、ネコさんの教えを忠実に行っていますよ(笑)

今回、ライスをスープに入れれば良かったんですよねww

食べにくかったですv-356

そういえば、あの食べ方・・・

楽しみにしてるんですけど。。


      大
  1. 2011/07/10(Sun) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/81-e97e3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }