大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/07/04(Mon)




     ど~も~





         で~す



6月23日の夜

仕事の都合で またまた 朝霞市方面へ

晩飯は やっぱり アソコでしょ

てなわけで 向かった先は


 モッ
モッコリ豚

今回も 若い女性店員さんの姿があります

扇風機w

扇風機が 取り付けられてました

いやぁ~ 快適ですな

 
今回の注文は・・・

 大 麺増し 500g 麺カタメ  ¥800
大 麺増し カタメ 500g  ¥800

トッピングは  ヤサイちょい増し  アブラ   ニンニク少し

大 麺増し カタメ ヤサイちょい増し アブラ ニンニク少し

ここのお店で ニンニク初です

香りが いいわ~

初ニンニクww

ヤサイの 上に ニンニクが乗ってます

豚は大きいw

大きい豚が 一枚

存在感がありますね

麺まいう~♪

麺カタメは 絶妙な 茹で加減で 美味しいです

味玉まいう~♪

味玉も 味 茹で加減が 好みですよ

スープは ニンニクを入れたので 乳化スープとの相性 バッチリです

美味しいわ~

一味投入w

一味投入で 食欲マシマシ

豚に一味♪

豚は 若干パサ だったけど 十分美味しい~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

店長さんの 雰囲気が いいんですよね~

笑顔で ありがとうございました

当たり前の事が 嬉しく感じるんですよね

こちら来る時は また 訪問しましょっかね



それでわ~




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン二郎  仙川店 | top | ポールスタア>>


comment

No title

こんばんは~。
あれ?野菜トリプリじゃないんですか?
もっこり豚での野菜トリプリ見たかったなぁw
でも、実際これくらいの山がちょうど美味しく食べられるのでいいですよね^^
あとやっぱりニンニク必須です!
  1. 2011/07/06(Wed) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



shotaさん。コメントありがとうございます。

野菜トリプル期待してくれてるのでしょうか?

期待に応えちゃおうかな?(笑)

何気にアブラが美味しいんですよww

美味しく食べられる量ですが、腹七分なんですよね~♪

やはり、ニンニク必須なんですね!

次回も、少し入れてみよっかなv-356


      大
  1. 2011/07/06(Wed) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/78-f9b4fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }