大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店 :: 2011/06/30(Thu)


     ど~も~





         で~す




6月22日 休みの日に 所用の為 八王子方面へ向かう事に

緑が多い景色を 眺めながらの 移動は 良い気分転換にもなりますな

所用を終わらせると まっすぐ帰るわけもなく 自宅とは 逆方向へ

車を走らせる事 約30分 向かった先は


 ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店
ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店

開店30分前で PPげっとん

いやぁ~ 暑かったな

券売機w

定刻より 5分遅れて 開店

店主の 挨拶が 店内に響き渡ります


今回の注文は・・・


 大 つけ麺      ¥800  +  ¥150
大 つけ麺   ¥800 + ¥150

本当は つけ味にするつもりでしたが この暑さじゃね

大 つけ麺 アブラ ニンニク

トッピングは  アブラ  ニンニク

麺量は減ったのかな?

以前食べた時より 麺量が減ったのかな

前回は もっと多かったような・・・

いえ これで十分なんです

ほのかに柚子の香り♪

ほのかに 柚子の香りが 食欲そそります

アブラも 豪快だこと

小金井と違い麺がカタメww

麺だけを食べると・・・

小金井の麺とは違い 麺が硬いんです

小麦の香りも強く感じられ こりゃ旨いわ

豚は薄味ながら柔らかく旨い♪

豚は 薄味ながら 柔らかく 美味しい

ここの一味は香りが良いですね♪

ここの 一味は風味が良いですね

麺とつけダレの相性も抜群♪

麺とつけダレの バランスが とても好みです

柚子の風味と 酸味が絶妙ですよ

つけ麺好きには たまりませんね

ペッパーステーキ♪

ここの つけダレでも この食べ方は 美味しいです

豚と一味w

ここの一味は 風味が良いです

個人的な 好みなんでしょうけど

辛味も それほど強くないので 食べやすく感じます

アブラと野菜は美味しく食べられます♪

アブラと ヤサイを 一緒に食べると これまた美味しい

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

めじろ台の つけ麺も 好みの味なので また訪問したいですね

帰り際に 再度・・・

ごちそうさまでした

と 店主に向かって 言うと・・・

自分の目を見て・・・

ありがとうございました~

と 何とも気持ち良い 挨拶をしてくれました

自宅から 少し距離がありますが また つけ麺を食べに行きたいですね

小ラーメン 野菜少なめ    ¥650

こちら 同行者の 小ラーメン ヤサイ少なめ    ¥650




それでわ~



ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店





ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




 





























そういえば・・・

食べる前に ハイキング してきました


食べる前の運動♪


眺めが よかったな~



それでわ~



スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<STARBUCKS COFFEE  日野万願寺店 | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

天国へ続く階段・・・

のぉ~ぼぉ~おったぁのねん!
次回上る機会があったら、落ち葉舞う秋に行くのがオススメよん♪
風がザァーって吹いて、落ち葉が何枚も何枚も降り注いで気持ちいいし(^-^)

め二郎・・・今度こそ久し振りな汁なっしングにしよっ・・・かな?

  1. 2011/06/30(Thu) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: 天国へ続く階段・・・




みるねぇさん。コメントありがとうございます。

続きを見ましたかww

あの写真 ちょっと変わってると思いませんか?

秋にまた、ハイキングしてみます♪

汁なしも 美味しそうでしたね(笑)


     大
  1. 2011/06/30(Thu) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

天国ではないけど(^_^;)

 あの階段を登られたんですね(#^.^#)秋~冬に登るとまるで”オバケ”でも出てきそうな場所ですよ!
 ”つけ味”はとっても美味しいんですがさすがに夏だけは厳しいんです(~_~メ)め二郎での夏は”つけ麺”or”汁なし”がメインですよ(^O^)/
  1. 2011/07/01(Fri) 07:07:13 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 天国ではないけど(^_^;)



ブンさん。コメントありがとうございます。

階段登ってきましたよww

どんな景色が広がってるんだろう~ 

なんて話しながら歩いてたら あっという間でしたw

秋・冬に、訪問してきます♪

自分は、ラーメンが得意ではないので・・・

この時期は、やっぱりつけ麺かなぁ~(笑)

そういえば、めじろ台は麺増し出来るんですかね?

次回訪問する際に、聞いておいて下さいね♪

 
       大
  1. 2011/07/01(Fri) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/75-7d6f8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }