大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  府中店 :: 2011/06/28(Tue)



     ど~も~





         で~す




6月20日に 何故だか 二郎を食べたい と思い

仕事帰りに行ける店舗

前回酔って 食べていたので しらふで訪問しようと 向かった先は


 ラーメン二郎  府中店
ラーメン二郎  府中店

並んでる最中に 助手の方が

今日は お一人なんですね

って 前回3人で 訪問し 特にやんちゃな あの方が おやっさんに

絡んでたからな 印象に残ったのかも

おとなしくしてたのに

券売機w

前回と 同じメニューで 食べたかったので

全部入りラーメン 大盛り♪

さぬきうどん 大盛り 

今回の注文は・・・

 全部入りラーメン  大盛り    ¥950 + ¥100
全部入りラーメン 大盛り  ¥950 + ¥100

トッピングは  ヤサイ アブラ ニンニク少し

全部入りラーメン 大盛り ヤサイ アブラ ニンニク少し 

相変わらず 美味しそうですね

ニンニク少し♪

ニンニクは 希望通り 少しです

海苔が入ってたんだww

前回は 気付かなかったんですが

海苔が 入ってるんですね

極太麺がたまらないw

この極太麺 小麦の香りが たまりませんね

茹で加減も 好みの硬さです

こうして食べると美味しいわ♪

海苔と二郎 合いますね

入れ忘れの温泉玉子ww 豚も入ってる♪

食べてる最中に 助手の方が

玉子入ってますか

と尋ねてきたので 見てみると 入って無かったわ

豚もサービス してくれました

胡椒も合いますね♪

胡椒も 合いますよ

豚は柔らかいし美味しいわ♪

豚は いつも美味しいですね

硬かったり パサついてる時って あるんでしょうか

人参ww

人参入りの 二郎も 珍しいですよね

豚にチーズも合いますねww

豚にチーズも あいますが ちょっと しょっぱかったかな

豚の一味ww

この食べ方 やっぱり 旨いわ~

温泉玉子投入w

玉子を 崩して 麺に絡めると 思わず 笑顔になりますよ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

この日 作業で忙しかった おやっさんとは 会話できませんでしたが

機会あったら お話し 聞きたいですね

そういえば ニンニク少しでも 次の日に ニオイが残るんですね

美味しかったから いいんですけど




それでわ~



ラーメン二郎  府中店



ランキングに参加しています
どうか ぽちっと押して頂けませんか
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















 
























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店 | top | 蒙古タンメン中本  新宿>>


comment

オマケ豚様とかっ☆

いいなぁ、いいなぁ・・・アタシも温玉買って「入ってません。」とか言っちゃおうかなぁ・・・って冗談だけど(^-^)

こんにちは、特にやんちゃな女アタシです。

何だよぉ~大やんだって一人で行っちゃってぇ~ブーブー(^0_0^)
でも解ります!行きたくなりますよねふちう♪

休み明けの9日に行ったら激混みかなぁ・・・
豚様にチーズ&海苔巻き巻きしたいから、ザルのあつもりいっちゃいたいんだけど♪

*さっき1回コメント書いたらキャンセル押してしまったバカたれ~んです(/_;)
  1. 2011/06/28(Tue) 15:41:32 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね。

大さんこんにちは。ここのサイトにコメントするのは初めてです。
府中店は皆さんのレポを見てると毎回ブレがなくて、安定した美味しさ見たいですね。26dayに行けなかったので近いうちに行こうと思ってます。
大さんには全然量が少なかったんじゃないですか?
  1. 2011/06/28(Tue) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. itjiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: オマケ豚様とかっ☆



みるねぇさん。こめんとありがとうございます。

でも、温玉は言われなければ気付かなかったですww

さりげなく豚を入れてくれたので、余計に嬉しいですよね♪

休みは、30日からでしたっけ?

休み明けは、混みそうですよね(笑)

小金井の件、連絡しますねw


      大



  1. 2011/06/28(Tue) 18:14:46 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味しそうですね。




itjiroさん。コメントありがとうございます。

ここ府中は、いつ行っても安定していると思いますw

この日も、思わず笑顔になる美味しさでした♪

あのですね・・・

これで十分足りてるんですよww

隊長や主と一緒にされると、困っちゃいますw

早く、小金井でご一緒しましょうね♪


      大
  1. 2011/06/28(Tue) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大さん、ザルラーメンはお好みではない?あつもりもあるようですし美味しかったですよ~!脂増しのコンビーフ状脂がいいですね~!また行きたい!
  1. 2011/06/28(Tue) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

ん~v-356

初めて食べた時の印象が、あまり良くなかったのでv-356

でも、次回は試してみますよ♪

小金井になれてると、府中は全然違いますからねv-356


       大

  1. 2011/06/28(Tue) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら!?まあ!?お一人で行かれたんですね(^v^)
さぞ美味しかったでしょうよ。府中ですもの・・・(^◇^)
あの温玉は”反則”ですねぇ~(;一_一)実に旨そうです!ちなみに・・・府中は3人じゃなくても1人でも行ける店舗でっせぇ~、ダンナ(#^.^#)
  1. 2011/06/29(Wed) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

さぬきうどんいいですね!
最近海苔の素晴らしさに気付いてしまったので次回訪問時はぜひとも食べたいです♪
海苔って本当麺と合いますよね~。
  1. 2011/06/29(Wed) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ブンさん。コメントありがとうございます。

本当は、お誘いしようとしたんですけどね・・・

ひとりぼっちで行ってきましたww

温玉は、驚きでしたよ(笑)

近いうち、小金井ご一緒しましょうね♪


    
        大

  1. 2011/06/29(Wed) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



shotaさん。コメントありがとうございます。

さぬきうどんいいですね(笑)

前回は、かな~り酔っていたので・・・

海苔に気がつきませんでしたww

海苔は合いますけど・・・

府中以外で食べられるところは、あるんでしょうか?

教えてくださいよ♪


      大


  1. 2011/06/29(Wed) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すいませんねぇ…

せかぁく  おさそいいただいたのに…

土曜日  まぁた  ハメられそぉなので…


つか  夜のぉ  マシわぁ   


健康に害を及ぼす危険性があるため…


つか  大ちゃんがぁ  マシてる日記  よみたすー
  1. 2011/06/30(Thu) 01:41:37 |
  2. URL |
  3. パンチョ伊東 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title



パンチョ伊東さん。コメントありがとうございます。

フラれるの慣れてますからww

土曜日にハメられるの楽しみにしますよ♪

てか マシてる画像は 幾つかあると思いますww

埋め合わせは パンチョですよね♪


     大




  1. 2011/06/30(Thu) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/74-d8605dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }