大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  新宿 :: 2011/06/26(Sun)




     ど~も~





         で~す



6月17日の夜

ネコ・科さんからの お誘いで 飲み会に参加してきました

場所は 新宿でしたよ

メンバーは お初となる チェさん 未だパンチョに同行してくれない隊長

同い年でありながら 意地悪なんちゃん 対照的に優しい よっちゃん

そして同行者のウズラさん 途中から参加の なんちゃんの友人

自分たちも 途中参加でしたが いや~ 話が盛り上がるわ

かんぱ~い♪

すいません みなさんのグラス 写ってませんでした

何時かは 覚えていませんが お開きとなり 一行は 〆のアレを頂くことに

電車の都合で チェさんは ここでお別れになりました

チェさん アレ ありがとうございました

かな~り酔っていて あまり食欲がありませんでしたが

千鳥足で 向かった先は


 蒙古タンメン中本  新宿
IMG_0878.jpg

待ちが何人かも 覚えていませんが 待ちましたね

券売機w

ここのフラッグシップと 対面すべく 今回の注文は・・・

北極ジャンボ 辛さ5倍 野菜大盛りあつもり ¥950 + ¥60

北極ジャンボ      ¥950

辛さ5倍         ¥0

野菜大盛り       ¥60

野菜あつもり      ¥0

葱            ¥60

北極ジャンボ 辛さ5倍 野菜大盛りあつもり

さすがに 呑んだあとの〆じゃないよな

スープが・・・

スープが ドロドロなんですよ

中本初心者が 注文するもんじゃありませんね

ミートソースみたいだ(-.-)

スープは 麺に吸い取られて行き 残る僅かな水分と 唐辛子が 麺を覆っています

これ 今までの中本で 一番からく 感じました

葱入れたり・・・

北極に葱 あいますね

食感がたまりませんね

紅生姜入れたり・・・

紅生姜も投入

酸味が加わり 食べやすくなるんですよ

ラストスパートww

さらに 卓上の お酢を 回し入れ 一気に ラストスパート

これまた 辛いけど 美味しいわ




         




ごちそうさまでした

すいません 途中で 痛恨の電池切れでした

ちなみに みなさんの 食べたメニューが・・・

味噌タンメン

隊長の 味噌タンメン

なんで 北極じゃなかったんだろ



ヒヤミとインド定食

よっちゃんの ヒヤミとインド定食とライス

これ食べてる時の よっちゃん 後ろのリーマンに 笑われてたっけ



レディースセットと葱

なんちゃんの友人の レディースセット

こんなメニューが あったんですね



北極インド

なんちゃんの 北極インド

少し分けてもらったけど 旨かったわ



半蒙古丼と葱

ウズラさんの 半蒙古丼と葱

いつもなら 食べきれないのに 綺麗に平らげてましたね


残念ながら ネコさんの 写真は撮れませんでした



楽しい飲み会の後に 〆の中本

身体に負担が 掛るんでしょうけど やっぱり 美味しいですもんね

皆様お疲れ様でした

また 機会があれば 飲み会しましょう~



それでわ~



蒙古タンメン中本  新宿



ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっと押して下さい
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村































スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラーメン二郎  府中店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

私は3倍でしたが美味しかったですよ~。でも辛さ増しするとスープが吸われちゃうんですね。酔った後の〆の中本は危険だわ(笑)。また行きましょうね~!
  1. 2011/06/26(Sun) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title




ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

ネコさんの召し上がった3倍が、一番美味しく食べられる辛さかと・・・。

唐辛子と麺がスープを吸ってしまうんですねv-356

自分でも驚きました(笑)

飲み会、また誘って下さいね♪

てか・・・

ネコさん、くれぐれもお身体 大切になさって下さい。


    
       大










  1. 2011/06/26(Sun) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あのね…   ええとこで  電池切れぢゃなww

つか  何  その   味噌たんめん  てやつ?


あれが 一番  キツそぉぢゃね?


〆にぃ  中本ぢゃ  二日酔いとぉ   陣痛がぁ


同時に  やってくるのでぇ  翌日1日棒に振るんだよね…

次回わぁ  なかよく  大人しく  飲もうよねww
  1. 2011/06/26(Sun) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. パンチョ伊東 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: No title




パンチョ伊東さん。コメントありがとうございます。

やっちゃいましたよv-356 充電し忘れてましたww

中本初心者の自分は、今 調べてみましたよ・・・

味噌タンメンww

おっしゃる通り、一番キツそぉですね(笑)

酔った勢いで、壺の一味を入れようとしたんですけど・・・

席が離れていたので、出来ませんでしたww

また 一緒に飲んで下さいね♪

その前に・・・

増しましょうねww



         大

































  1. 2011/06/27(Mon) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした。
これ辛そうでしたね~。その時は何注文してるか知らなかったので、あえめんか何かだと思ってました。。。
まあ私には無理ということで~^^
  1. 2011/06/28(Tue) 17:01:02 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



よっちゃん。コメントありがとうございます。

意外と食べれるもんですよw

辛さに慣れてきたようなので、年内に3倍チャレンジして見て下さい\(^o^)/

でも、よっちゃん 相当むせてたね(笑)

自分も一緒に笑ってましたww


        大
  1. 2011/06/28(Tue) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/73-903f3b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }