大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

South  Cafe :: 2011/06/24(Fri)

     ど~も~





         で~す



6月11日 仕事帰りに 軽く食べたいな と思い

脳内マップを 検索するも なかなかヒットしませんでした

そんな中 過去に 3度フラれて 未だに訪問していない店舗が 思い出されました

すぐさま 店に営業時間の 確認をとり

仕事帰りに 向かった先は


 South Cafe
South Cafe  

西武新宿線 東伏見駅から 徒歩数分に 位置する ここは

某テレビ番組で 紹介されて 以来ずっ~と 気になっていました

4度目にして やっと 訪問できたよ

メニュー

メニューも 豊富ですね

メニュー

お目当ては 決めてるんですけどね

メニュー

飲み物も 豊富ですね

サラダとスープ♪

先ずは スープと サラダの登場です


今回の注文は・・・

 オムライス 大盛り   ¥780  大盛りは無料 残すと+¥100
オムライス大盛り  ¥780

いやぁ~ 実に3年もの間 この瞬間を待ってたなんて

対峙できて 本当に 嬉しいよ

ちなみに 大盛りを注文する時は・・・

残すと +¥100 と注意が入ります

オムライス大盛り

でも テレビで三田それとは あまりにも違うので 思わず 拍子抜けしちゃったよ

大きさ伝わるかな?

デミグラスソースの 香りが たまりませんね

高さ伝わるかな?

大きさ伝わりますかね

いえ・・・

伝わらなくても いいんです

ふんわり玉子♪

ふんわり玉子と ケチャップライス デミグラスソースの 三重奏

デミグラスとの相性が抜群♪

画像で 美味しさって 伝わりませんね

いえ 伝わらなくていいんです

玉子の焼き加減が絶妙ww

玉子の焼き加減が 絶妙で ふわっとして トロっとして

三重奏を 盛り上げてくれますよ

ケチャップライスは 鶏肉のみでしょうか

定番であろう 玉ねぎが 見当たりません

ご飯は結構詰まってますw

高さも 結構ありますよ

ご飯の量は 2合半位でしょうか

鶏肉w

この鶏肉が 少量入ってます

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

これだけの量で 千円切るなんて お財布に優しいですね

学生の多い町だけに 量も多いのでしょうか

気になる メニューが 幾つかあるので

South Cafe と いごっそうの 連食なんて やってみたいですね

って これ三田 隊長は きっと 連食するんだろな




それでわ~




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっと押して頂けませんか
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


































































  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | らーめん  いごっそう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/71-b3a676b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }