大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

らーめん  いごっそう :: 2011/06/23(Thu)

     ど~も~





         で~す



6月10日の夜 職場に 友人のSがやって来ました

Sは 高円寺ラーストの とある店舗で働く スタッふ~ で

真面目で 気遣いも出来る 若者です

そんな彼と ラーメン屋裏話を 訊きながら 向かった先は


 らーめん  いごっそう
らーめん  いごっそう

通勤途中にあるここは 毎日 目にするわけで

機会あれば 訪問しようと 考えてました

メニューw

移転前の 店舗で 一度だけ ラーメン大盛りを 食べたっけ

麺が柔らかく 二郎とは 違うんだな~

なんて事 思い出しました

あっ・・・

そういえば らーめんを食べる前に 写真を撮っていると

おそば のびちゃうよ~

って 突っ込まれました

卓上w

コショーの缶は 何年使われてるんでしょう

今回の注文は・・・


 つけ麺  大盛り     ¥800  +  ¥100
つけ麺 大盛り  ¥800 + ¥100 

トッピングは   ヤサイ多め

つけ麺 大盛り  ヤサイ多め

復唱してくれたものの あまり量は 変わらないのかな

つけダレw

つけダレは ほんのり ごま油の風味があり 葱の香りを伴って 食欲をそそります

麺w

とある情報によると つけ麺大盛りは 普通盛りの麺 2倍だとか

そうなんですかね

モッチリしてますw

水で〆られた麺は らーめんで食べた時の 印象とは 全く違い

プリッとして モッチリ感が 美味しです

麺との絡みが・・・

アブラが 多いせいか 麺との絡みが いまひとつかな

つけダレを混ぜて 食べるも アブラが 邪魔してるんですよね

スァーセン

生意気な発言です

豚はしっとりと美味しいですw

豚は しっとりして 柔らかいものでした

これは 美味しいです

水切りが・・・

もう少し 水切りしてあると 良かったかな

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

そういえば 店主さんと 助手の方は 仲良さそうに 作業してましたね

雰囲気よく頂けるので また機会あれば 訪問してみましょっかね


ちなみに 友人Sの らーめん  ニンニク   ¥600
ラーメン  ニンニク   ¥600  

 

それでわ~



ランキングに参加しています
またまた 順位が急降下
どうぞ ぽちっと 押して頂けませんか
よろしくお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









        
スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<South  Cafe | top | ラーメン二郎  府中店>>


comment

No title

こんばんは~。

いごっそうはまだ未訪なんですよー。
いつか行かねばと思ってるのですが、そっち方面に行く機会が中々無く。
つけ麺の量は大盛りで400~500gくらいですかね??

こちらのブログにリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いします♪
  1. 2011/06/23(Thu) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title




shotaさん。コメントありがとうございます。

二郎全店制覇のshotaさんが、未訪とは(笑)

でも、機会あったら・・・程度で良いと思いますww

自宅から遠いですもんね♪

麺量は、おっしゃる通りだと思いますが・・・

あって400gのような(笑)

リンクの件 ありがとうございます♪

こちらもリンク貼らせていただきますね♪

迷惑コメント入れさせて頂きますが、ご容赦下さいね(笑)

こちらこそ よろしくお願い致しますe-466


        大





  1. 2011/06/23(Thu) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/70-5827911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }