大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大盛り  (ネタ?) :: 2011/01/08(Sat)

     ど~も~ 



         で~す 




12月31日 今年最後の日 あちらの ブログ を脱走することにしました

そんな中 以前から 気になっていた

とある 訪問候補店に 向うも 

あいにくの 年末年始の休業で 前日に続き またもや ふられちゃいました

まっ

情報収集しなかった 自分が 悪いんですけどね

二日連続だと そりゃ 凹むよ




はい

気を 取り直して 行ってみますかぁ~

・・・って 脳内マップを 検索しても 見つかりません

こんな時は ・・・

やっちゃいますかぁ~

てなわけで 向かった先は こちら


 長崎ちゃんぽん リンガーハット  立川南口店
看板


ここ 大盛りの店じゃないよね

・・・ なんて 突っ込みは なし という事で

店頭に お値段そのまま 長崎ちゃんぽんの 麺増量できます! 2倍400g に 見事 釣られた わけでして


今回の注文は ・・・

 長崎ちゃんぽん  麺400g     ¥500
長崎ちゃんぽん

何年ぶりに食べたんだろ 魚介の風味豊かなんですね

麺は中太 なんでしょうが 二郎と比べると 細く感じますね

具だくさんで あっという間の 数分間でした

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした!


普通なら ここで いつもの台詞 ですが

今回は ・・・



長崎ちゃんぽんを 頂いた後 歩いて1分の こちらへ

 吉野家    立川南口店
看板

吉野家と言えば アレ ですよね

今回の注文は ・・・

 牛丼  特盛り       ¥630
牛丼 特盛り


これまた 懐かしいですね

学生の頃 お世話になりましたよ

特盛りは ご飯大盛り 肉2倍でしたっけ

紅生姜と 七味を入れ あっさり完食

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした!


それ・・・



まだ言いませんよ


牛丼 特盛りを 頂いた後 向かった先は


 長田本庄軒  Tーtee ecute 立川店 
看板

気になる アレ 頂きましょっかね

今回の注文は ・・・

 ぼっかけ焼きそば 大   ぼっかけ大盛り  ¥650 + ¥120
ぼっかけ焼きそば大  大盛り

ぼっかけ ・・・牛スジとコンニャクを甘辛く煮たものを ぶっかける 事らしいです
       
神戸市長田区が発祥の地 だとか

食べてみると なるほど 入ってますよ

牛スジ コンニャク 

卓上

卓上には 味の変化を 楽しめる調味料が 豊富です

麺が 今まで食べたことが無く かなりモチモチでした

これまた あっという間の 数分間でした

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした!

あっ

ここ 洋服に 匂いが染みつきます 

所用が ある前には 要注意ですよ~



久しぶりの 3連戦

なんだか 不発に 終わった感じです

てなわけで ここで いつもの台詞・・・





それでわ~






ぽちっと 押して下さい
      
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト
  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  新宿小滝橋通り店 | top | 中華料理  暁>>


comment

え。。

いやー相変わらず、絶対割りカンしたくないたべっぷりですねー。。。つか、、、あなた、年老いたおじいさんおばあさんが素手でぺとぺと盛り付けたデカ盛チャーハンを平気で食せる心の広さに感動しましたv-406
  1. 2011/01/08(Sat) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. サミー #-
  4. [ 編集 ]

Re: え。。


サミーさん、ブログをご覧頂きありがとうございます。

よろしければ、これからも覗いてみて下さい。

コメントありがとうございました。
  1. 2011/01/08(Sat) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

…開いた口が塞がりません(笑)

そういえば、こちらのブログをリンクさせて頂いても良いでしょうか?
…って、もうしちゃいましたが(^^;)
  1. 2011/01/10(Mon) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


kenさん。コメントありがとうございます。

開いた口塞がりましたかぁ~?(笑)

この時は、ホント困りましたよ(汗)。

二郎が臨休で、どこに行こうか?・・・以上に悩みました・・・

って これですものねv-406


リンクの件。ありがとうございますv-435

二郎食べ始めから、kenさんを参考にさせて頂いてましたので。。

とても嬉しいですよ!

文章能力ゼロのブログですが・・・

今後ともよろしくお願い致しますv-435


       大
  1. 2011/01/11(Tue) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/7-c03618b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }