大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  府中店 :: 2011/06/21(Tue)


     ど~も~





         で~す




6月8日 みるねぇさんと ブンさんと3人で 大定で 飲んだ後 いよいよ今夜の メインを

飲んで気分が良くなった みるねぇさんは やっぱり 気性が激しく

千鳥足で歩く自分に・・・

はよ歩けや

ゲンパン食らわせるわ チャランボ入れるわ ボコボコにされたよ

そんな中 血まみれになりながら 向かった先は


 ラーメン二郎  府中店
ラーメン二郎  府中

この時 かな~り 酔いがまわっていて 何を食べるか 迷ってました

そんな中 みるねぇさんが

大やんは 全部入りで 大盛りでいいんでしょ

と 食券を購入して下さいました

ご馳走になり 本当にありがとうございました

券売機w

いやぁ~ 頭がまわってないよ

なぜだか この方のブログを 思い出し 自ら 温泉玉子を 購入

みるねぇさん スァーセンでした

全部の意味が わかってませんでしたww

温泉玉子ww

ロット ずれましたが 先ずは みるねぇさんから

ラーメン  麺半分 ニンニク少なめ アブラ

みるねぇさんの ラーメン 麺半分 ニンニク少なめ アブラ ¥600 

こちら ブンさんの ラーメン  麺少なめ ニンニク少なめ ヤサイ アブラ 

ブンさんの ラーメン 麺少なめ ニンニク少なめ ヤサイ アブラ ¥600

いやぁ~ 美味しそうだわ

そして 出来上がりましたよ

今回の注文は・・・

全部入りラーメン 大盛り 温泉玉子 ¥950 + ¥100 + ¥100
ヤサイ ニンニク アブラ w

トッピングは ヤサイ アブラ ニンニク

ヤサイとアブラを一緒に食べると美味しいw

ヤサイと アブラを 一緒に食べると 美味しいんですよね

このチーズがまた二郎にあうわ~♪

このチーズが 豚に巻かれてるんですが

ん~ なんて表現したら いいんでしょうか・・・

とにかく 美味しいんですよ

華梨さん よろしくお願い致します

相変わらずの極太麺w

この極太麺は 府中でしか味わえませんね

茹で加減も 好みで 小麦の風味がたまりません

いやぁ~ 箸が止まらないです

スープも美味しいw

酔った勢いで ニンニクを 入れましたが

二郎に ニンニクは やっぱり合いますね

豚も柔らかくて美味しい♪

豚も 柔らかく 味もしっかりついてました

一味投入で食欲マシマシw

一味投入で 食欲マシマシ

温玉うまいわ~ww

二つあった 温玉は 一つは無意識に そのまま食べてしまい

もう一つは 味わって食べました

ん~ 美味しいわ

ヤサイおかわり♪

ヤサイあるので よろしければどうぞ

との声に すぐさま反応しちゃいました

府中のヤサイは なんか違うんだよな~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

食べ終えてから 酔っ払い3人で おやっさんと 助手の方に 色々と 話しかけちゃいました

なかでも おやっさんの 年齢を訊いて ビックリだったな

毎日二郎食べると 若返るのかな


今回は みるねぇさん ブンさん 大変お世話になりました

ごちそうさまでした

次回は あそこ ご一緒してくださいね

お二人に 出会えて 感謝してますよ

今後とも よろしくお願い致します






それでわ~






ラーメン二郎  府中店




ランキングに参加しています
どうか ぽちっと押して頂けますように
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












































スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<らーめん  いごっそう | top | とんちゃん焼きとおでんの店  大定>>


comment

ふちう美味しいよねぇ~っ♪

今ケータイ見て気付いたよっ<(_ _)>・・・こんばんは、気性の激しい女アタシです( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日野猿でつけ麺麺半分に撃沈しかけたアタシは、あそこへ行ったら半分の半分にしようかと画策中・・・。
先週プチ断食したせいなのか、昨日からの大量飲酒のせいなのか、いいたかないけど年のせいなのか・・・。

まだ引退はしないよん♪
  1. 2011/06/21(Tue) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: ふちう美味しいよねぇ~っ♪




その節は、本当にお世話になりましたe-466

ありがとうございました♪

野猿の麺半分で駄目なんですかww

でも、自分が一緒なら手伝いますからw

思い切って 大 にチャレンジしましょうよ\(^o^)/

飲み会も、やりましょうね(笑)


      大



  1. 2011/06/21(Tue) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

美味いよねぇ~(^v^)

この間は、本当にお疲れ様でした。
みるねぇ夫婦は物静かな夫婦なので大さんには少し物足りなかったでしょう!?ブンは、口下手なので次回会う時までには少しお喋りを勉強しておきます^m^
来月は・・・小金井でしたっけ?よろしくお願いします。
  1. 2011/06/21(Tue) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味いよねぇ~(^v^)




ブンさん。コメントありがとうございます。

先日は、大変お世話になりました。

ありがとうございましたe-466

あの~・・・・

どこが物静かなんですかねww

お二人の絶妙なトークは、周りの者を楽しませてくれますよ(笑)

来月も、よろしくお願い致しますww

てか、飲み会もやりましょうねv-306


       大





  1. 2011/06/21(Tue) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/69-b11a5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }