大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とんちゃん焼きとおでんの店  大定 :: 2011/06/20(Mon)



     ど~も~





         で~す




数ヶ月前の 二郎の日 府中に並んでいる みるねぇさんに 呼び出され

危うく ゲンパン食らうところだったな

そんな 気性が激しい みるねぇさんと ブンさんとの 3人で

6月8日 府中で 飲み会を開くことに

待ち合わせ時刻に 5分程遅れて行くと

早速 挨拶がわりの ゲンパン食らいましたよ

そして みるねぇさんの 重いカバンを持たされて 向かった先は


 とんちゃん焼きとおでんの店  大定
大定

何やら 雰囲気の良い お店ですよ

メニュー 1

メニューです

メニュー 2

いろいろありますね~

メニュー 3

ブンさんは 少しばかり 遅れるとの事で

先ずは 二人で 生ビール

乾杯~♪

いやぁ~ 仕事の後の ビールは旨いわ~

馬刺し  ¥530   

馬刺し ¥530

クセもなく ニンニク醤油で 食べると ビールが進むわ

ガツ刺し    ¥450

ガツ刺し ¥450

食感がたまりませんね

ニンニク焼き   サービス♪

ニンニク焼きは サービスのようです

スパサラ   ¥380

スパサラ  ¥380

普通に 美味しいですよ

軟骨  かしら   ¥380 +  ¥380

軟骨  ¥380

かしら ¥380

美味しそう~♪

えっと・・・

焼くのは みるねぇさんで 自分は 食べるだけでした

三人揃って かんぱ~い♪

呑み始めて 20分程経った頃に ブンさんの 登場です

いやぁ~ とても初めて呑む方とは思えない程 話しが盛り上がるわ

豚トロ  ハラミ   ¥520 + ¥680

豚トロ    ¥520

ハラミ    ¥680

これまたお酒が進むわ~♪

これまた お酒が進みますね

それにしても みるねぇさんと ブンさんが 仲が良い事

羨ましいわ

ちくわぶw

おでんも あるんですよ

ブンさんと 自分は 迷わず ちくわぶを

みるねぇさんからの差し入れw

みるねぇさんからの 差し入れです

胡麻入りのドーナツの上に 餡子が乗ってるんですよ

これ 美味しかったですね~

みるねぇさん ありがとうございました

某時計メーカーのペアウォッチ♪

いやぁ~ 某時計メーカーの ペアウォッチですよ

ホント 仲が良いよ


てなわけで 次いってみよ~(長さんww)




それでわ~



ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっとお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















































  1. 飲み会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  府中店 | top | 鶏とふじ>>


comment

たくさん撮ってたね♪

何か食べ始めると、写真そっちのけで食べちゃうからさぁ・・・おはようございます気性の荒いワタクシでございます(笑)

大やん普段辛いものばっか食べてるからさ、たまには『JIN』ででてた安道名津食べてクールダウンしてもらいたかったんだっよん(^-^)

あの時計、実はデパートの特売ででてた、1000円時計なのだ・・・(^_^;)

  1. 2011/06/21(Tue) 09:55:37 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #WpG08Q2.
  4. [ 編集 ]

Re: たくさん撮ってたね♪




みるねぇさん。コメントありがとうございます。

その節は、お世話になり ありがとうございましたv-435

安道名津、ありがとうございますv-343

なんだか、すっごく美味しかったですよww

次回は、違う物でお願い致します(笑)

てかさ・・・ 

毎日、辛いの食べて無いですけどねv-356

また、飲み会しましょうねv-306

あっ!

時計は、ばらしちゃダメじゃんww

わざと、ピンボケにしたんだからwww


        大













  1. 2011/06/21(Tue) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

いつもブログ拝見しております。
先日はブログにお越しいただきv-23ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

富士山はままだ発表がありませんが体重別でそこそこ…v-40かしらんv-69

無事に帰りましたのでよかったです。

またよろしくお願いします。


キャプテン31
  1. 2011/06/21(Tue) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. キャプテン31 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました




キャプテン31さん。コメントありがとうございます。

ソフトボールなんて趣味があったの知りませんでしたww

随分楽しそうにプレーしてるんですね♪

今度、代打で出させて下さい!

ジャイアンツのユニフォーム用意してあるんですよww

ラミちゃんのw

富士山では、完走されたようですね♪

お疲れ様でしたv-343

これからもブログ拝見させて頂きますね♪


      大












































  1. 2011/06/21(Tue) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/68-81ab25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }