大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏とふじ :: 2011/06/19(Sun)




     ど~も~





       大  で~す




6月3日に 渋谷に移転した あの店が オープンしたとの事

なにやら 限定のラーメンが あるとかで

ならば 行ってみましょっかね

てなわけで 向かった先は
(6月5日の夜)


 らーめん こじろう526
らーめん  こじろう526

駐車場に 車を停めて 意気揚々と向かうも 営業終了後

21時30分だったけど 駄目だったわ

次の訪問候補が 幾つかあがり

急遽 思い立った お店へ 向かう事に

激しい雨の中 向かった先は


 鶏とふじ
鶏とふじ

少し前までは 違う店名だったような

何方か どうして店名が 変わったか ご存知ありませんか

店内に 入ると 先客3名

券売機は 入口右側 なんですが

ゴチャついていて わかりづらい事

600gまでの 大盛り券を 購入し 奥の 方へ

お洒落なイスw

意外と 座り易い イス でした

卓上w

卓上は 撮ったものの 確認しなかったよ

今回の注文は・・・


 醤油ふじ麺 大盛り     ¥800
醤油ふじ麺 大盛り  ¥800

ニンニク   無し

トッピングは無しw

今さらなんですが ここは ニンニクの有無だけなんでしょうかね

ヤサイ アブラ カラメの コールは出来ないのでしょうか

玉ねぎw

玉ねぎが 乗ってますよ

麺はカタメな茹であがりw

カタメな 茹で加減で 食感は 好みです

ただ 麺の風味が 個人的には 好きでないかも

スープは 出汁が良く 出ていますが どことなく パンチが無いんです

電子ジャーに入ってるw

電子ジャーから 取り出していた 豚は

ややカタメで 旨みが あまり感じられなかったな

ブラックペッパーでも合いますね♪

ブラックペッパーは スープに合いますね

ごちそうさまでしたw

ごちそうさまでした

以前から 訪問候補として 楽しみにしていましたが

ちょっと 期待し過ぎましたかね


ちなみに 店主さんらしき方に 麺量を 伺いましたが・・・

自分のは 400gとの事

もしかして 食券提示の時に 量を申告するのかな




それでわ~



ランキングに 参加しています
どうぞ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







































       
スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<とんちゃん焼きとおでんの店  大定 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

角ふじ系、食べたこと無いので行ってみたいんですが、遠いんですよねぇ~。。

店名ですが、ここは角ふじ系列を脱退したって話を聞いたことがあります。詳しくは知らないんですが・・・。
  1. 2011/06/19(Sun) 19:02:29 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



kenさん。コメントありがとうございます。

脱退してたんですかww

何だか、雰囲気が暗く・・・

次回は・・・ ねっ。

店主さんや、店員さんの雰囲気も味の一つだと思ってます♪


        大






  1. 2011/06/19(Sun) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/67-dda3cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }