大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/06/18(Sat)




     ど~も~





         で~す




ファイト餃子 モッコリ豚と ガッツリ食べていますが

やはり 時間が経つと お腹が減るものですね

6月3日 仕事を終えて いつもの道で 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

到着時は 14名の並び

同行者と 話しながらだと 待ち時間も あっという間だね

 
今回の注文は・・・

 大つけ麺 しょうが 麺増し   ¥950 + ¥50 + ¥100以上
大つけ麺 しょうが 麺増し   ¥950 + ¥50 + ¥100以上

麺上げは いつものメガネ君

前回より 麺量が 多いです

トッピングはアブラ♪

いつものメガネ君の 盛り付けで コールも彼から

麺上げの前に 座っていたので 自分の顔を 見ると

アブラ

と訊かれ はい と答えました

ヤサイが多いww

かな~り 多いですね

ヤサイ少なめ なんて 答える暇なかったよ

〆られた麺は美味しいわ~♪

このまま 頂くと オーションの香り豊かで

麺の 食感も 楽しめて 箸が止まらないんですよね

一味を投入して食欲マシマシww

一味を投入し 食欲が一気に マシます

つけダレはアブラでマイルドな味わい♪

つけダレは マイルドな 印象

やっぱり 美味しいわ~

水切りがしっかりしてます♪

水切りが しっかりしています

いつものメガネ君は 上手なんですね

ここで つけダレ アブラ しょうが を 麺の丼へ移動していると

いつものメガネ君から 器に入れられた ニンニクを 渡されました

そこに これと ブラックペッパー入れて 食べてみて

言われるままに やって三田

アブラ ニンニク しょうが つけダレ ブラックペッパー♪

まぜて三田

よ~く混ぜて頂きます♪

この食べ方 めちゃくちゃ 美味しい~

ブラックペッパーの香り ニンニクの香りと食感 つけダレの味

全てが まとまってるんですよ

普段は絶対に ニンニクを口にしないのですが

次の日の事 考えずに 丼を片手に 麺を啜ってましたよ

別皿のニンニクw

残った ニンニクを つけダレへ 投入

こちらにもニンニクww

やっぱり ニンニクは あうわな~

豚まいう~♪

豚も 柔らかく 美味しいわ

豚と一味w

この食べ方も 文句なしに 美味しいですよ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

いつものメガネ君の 気遣いで つけ麺の新たな 食べ方を 教わりました

ありがとうございました

次回からは ニンニク お願いして みよっかな


小ラーメン ヤサイ少なめ   ¥700

こちら 同行者の 小ラーメン ヤサイ少なめ   ¥700



それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




































スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏とふじ | top | モッコリ豚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/66-80c05df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }