大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/06/16(Thu)



     ど~も~





         で~す



前日に 餃子を堪能し過ぎて

その日の夜 次の日の 朝 昼と 3食抜いてしまいました

さすがに夜にもなると 空腹感でいっぱいです

仕事の都合で この日は 朝霞市方面へ

こちらへ来ると 足が向いちゃうんだよなぁ~

6月3日 向かった先は


 モッ
モッコリ豚

最近 訪問機会が 増えてますね

到着時は 4名の並び

列に接続する前に 食券を購入します

厨房には 3名で うち一人は 若い女性

しかも オッ〇イが 大きく

視線が 自然と 彼女の胸へ( ̄ー ̄) ニョホホ

てなわけで 今回の注文は・・・


 大 麺増し 500g 麺カタメ   ¥800
大 麺増し500g 麺カタメ   ¥800

丼のせいか 500gに 見えないですね

大 麺増し500g 麺カタメ ヤサイちょいマシ アブラ カラメ

トッピングは  ヤサイちょい増し アブラ カラメ

豚♪

これが 普通の大なんですね

豚は 大ぶりの物が 一枚

美味しそうですね~

アブラとヤサイが まいう~♪

この ヤサイと アブラが 美味しいんですよね~

味玉美味しそう~♪

通常は 味玉が 半分なんですね

マシオ Takeshiさん 嘘教えてごめんなさい

カタメの麺は好みの茹で加減♪

カタメの麺は ヌメリも無く 風味良く 味わえますね

めちゃくちゃ 美味しいです

豚の出汁がよ~く出ています♪

乳化しているスープは 出汁が しっかり出ています

これまた 美味しいわ~

豚に一味は最高♪

柔らかく 食べやすい豚は 一味と一緒に頂きます

いつ食べても味玉は美味しい♪

味玉は 出汁にしっかり浸かっているようで

美味しいわぁ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

いや~ 今回も 美味しかったです

こちらの方面に 来たら また訪問したいですね




それでわ~



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




























  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | できたて・どらやき  つつじや>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/65-b667aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }