大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

できたて・どらやき  つつじや :: 2011/06/14(Tue)



     ど~も~





         で~す




ファイト餃子店で 美味しい餃子を 堪能した後に 向かった先は


 できたて・どらやき  つつじや 
つつじや

ここ 巣鴨は 塩大福が 有名なのですが

餃子を たらふく食べた後は ちょっと重いと判断

気になってた アレ を頂いてみましょっかね

色んなどらやきが(^-^)

いろ~んな どらやきが 並んでます

今回の注文は・・・


 フレッシュどらやき フレッシュプリン    ¥210
これでしょ♪

どらやきとプリン・・・

初めて三田よ

肝心な お味は・・・

フレッシュどらやき フレッシュプリン  ¥210

写真と違って 生クリームが 入ってなかったよ

しっとりとした生地と 硬めなプリンの 食感は アリですよ

甘さも 上手く抑えられていて 食べやすいですね

近くに寄る際は また訪問しよっかな



それでわ~



ランキングに参加しています
大盛り・デカ盛りではありませんが・・・
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












  1. 食後
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モッコリ豚 | top | ファイト餃子店>>


comment

No title

めずらしい!
大さんのブログでスイーツとは(≧艸≦*)
巣鴨ってお年寄りの街っていうイメージでしたが
こんな変わりどら焼きも売っているんですね~
これは好奇心が刺激されます
でも、生クリーム入ってて欲しかったですねぇ
塩大福も大好きなので
次回、巣鴨訪問の際は(駒込のあのラーメン店もあり?)
ぜひ、ご一緒してみたいです
  1. 2011/06/15(Wed) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

甘い物も好みなんですよww

ちなみに、前ブログ(リンク先の  A-PATCH の中の なんちゃって大統領)

でも訪問してるんですよ(笑)

駒込のラーメン店・・・

すいませんです・・・どこなんですかねww


       
       大




  1. 2011/06/16(Thu) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/64-210bcdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }