大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ファイト餃子店 :: 2011/06/13(Mon)



     ど~も~





         で~す


今回は ネタですから

以前 この方の ブログで紹介されていて

餃子も好物の一つでして

久々の休日に 本来なら 二郎もしくは大盛りの店へ

向かうのですが

6月1日 急遽 巣鴨へと 向かう事に

巣鴨♪

あの有名な おじいちゃんと おばあちゃんの原宿です

朝10時頃の到着で 人も疎らな状態

缶チュウハイ 片手に のんびり散歩してきました

商店街を 抜けると こんな光景が 目の前に

都電♪

都電が 走ってるんですね

そして この踏切を 渡って 右側にある店が


 ファイト餃子店
ファイト餃子店

この店の 生い立ちについては 検索サイトで

11時30分の開店ですが その時並んでたのは 7人

さすが 人気店ですね

卓上w

ラー油が ポンプ式なのは 珍しいのかな

メニュー 1

メニューは やはり餃子が メインですね

メニュー 2

アルコールも あるんですね

こりゃ~ 頼むしかないでしょ


 びんビール   ¥630
ビール  ¥630

同行者と 乾杯の後 やっと 運ばれてきました



今回の注文は・・・

 餃子定食15コ + 餃子35コ   ¥980  +  ¥1470
餃子15コ定食 餃子35コ ¥960 + ¥1470

同行者も 餃子定食15コの為 先に30コ 後で35コが運ばれます

50コが 大皿に盛られて来ると 期待してたんだけど

仕方ないか・・・

ファイト餃子 30コ♪

いやぁ~ 初めて三田けど 意外に大きいじゃん

初めてのファイト餃子♪

情報通り 皮が厚めで 外はパリパリ 中はもちっとしてます

餡は キャベツ ニラ 挽肉 といった内容

一口食べると これが 熱いのなんのって

卓上の調味料でお好みに♪

好みのタレに 仕上げて

初ファイト餃子は 美味しいですよ

どこかの サイトに書いてありましたが

揚げパンのようだ って

近いかも・・・

25コの登場♪

熱さに 苦しめられてる最中に 残り25コの 登場です

食べ始めは ビールと餃子は 旨いわ~

なんて 思いながら 食べてたけど

とにかく 一つ食べるのに 時間がかかるわ

残りの10コ登場♪

そして 残りの 10コの登場

この時点で かな~り お腹 ぱんぱかりん

ひっくり返して・・・穴をw

ひっくり返して 皮を破って 冷まして三田

ここで ご飯を 食べ始めましたよ

ご飯と餃子は 最高ですね

同行者に 見守られながら・・・

ごちそうさまでした♪

やっと完食

ごちそうさまでした

いやぁ~ 時間掛ったな

機会見つけて また 訪問したいですね



それでわ~




ランキングに参加しています
どうぞ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










 













 













  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<できたて・どらやき  つつじや | top | らーめん 陸>>


comment

No title

なかなか個性的な餃子ですね。美味しそうですが、一般人は何個くらいから食べてるんでしょうかね(笑)。15個?
  1. 2011/06/13(Mon) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

同行者は、あの身体で良く食べますよww

注文で多かったのは、10もしくは15コでしたよ♪

ただ、ラーメンは普通に見えましたw

機会あれば、ネタでどうですか?(笑)



       大








  1. 2011/06/13(Mon) 18:58:09 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

茨城の餃子がこんな感じですよね~。
食べたことないので近くにあるなら一度行ってみたいですね^^
しかし、お二人ともよく食べますね~。
  1. 2011/06/15(Wed) 11:17:05 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



よっちゃん♪コメントありがとうございます。

茨城にもあるんですか?

同行者は、身体が細いのに良く食べるんですよ(笑)

塩大福食べないの?って、あおられちゃいましたww



         大




  1. 2011/06/15(Wed) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ!

こんばんは、大豆です。

コチラのお店は、昔によく行ってましたね。

まずはテーブルに運ばれたら、箸で餃子全部に穴を
あけてから食べます。こうすると熱々度が弱まりますww

今度、近くに蕎麦屋さんが出来たのでソチラに行った
ついでに寄ってみようと思います。
  1. 2011/07/28(Thu) 02:45:37 |
  2. URL |
  3. 大豆 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おぉぉ!



大豆さん。コメントありがとうございます。

召し上がってたんですね(笑)

とにかく熱い餃子でしたww

機会があれば また食べたいです♪

近くの蕎麦屋さん・・・

もしかして 練馬から移転してきたお店ですかね?

今後もブログ拝見させていただきますね♪

よろしくお願い致します♪


      大

  1. 2011/07/28(Thu) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/63-31ac99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }