大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

らーめん 陸 :: 2011/06/11(Sat)




     ど~も~





         で~す



先日 あの塾で 教わった事が

二郎だけが 美味しいラーメンじゃないよ

他にも 美味しい お店が あるのでは

な~んて 考えてる時に こちらの方の ブログを拝見して

仕事帰りに 自宅とは 違う方向へ

車を走らせて 向かった先は
(5月30日)



 らーめん  陸
らーめん  陸

この店は 何年も前から 知ってたんですけどね

訪問候補には 入れてなかったんですよね

情報によると 量が アレ らしいので・・・

それだけの 理由です

到着時までは つけ麺と 決めていたのですが

券売機w

なにやら ここの豚 それはそれは 美味しいようで

店内 並びの最中に こちらの方が 豚が美味しいとか トッピングは先だよ

と 某つぶやき板で 教えて下さいました

メニュー♪

メニューは シンプルですよ

外は肌寒く ラーメン食べてる人 見てたら 食べたくなっちゃったよ

てなわけで 今回の注文は・・・


 らーめん 大盛り  麺カタメ      ¥700
らーめん大盛り 麺カタメ  ¥700

トッピングは   ヤサイマシマシ

らーめん大盛り 麺カタメ  ヤサイマシマシ

見た目は 二郎ですね~

卓上には ニンニクと一味の 壺♪

卓上には ニンニクと 一味の 壺があるんですね

豚は見た目硬そうだけど・・・

美味しいと 評判の 豚は 見た目は硬そうですけど

キャベツともやしが分けてあるw

食べ始めて 気付いたんですが

キャベツとモヤシが 分けて盛られて ましたよ

自家製麺らしいですw

カタメでお願いした麺は 好みの茹で加減

麺の味 風味は 二郎とは違うんですね

これは 美味しいですよ

豚の出汁が良く出てます♪

出汁がしっかりと 出ているスープは 旨みが引き出されてます

麺との 絡みも とても良い感じです

ニンニクをすこ~し投入♪

普段は 絶対に 口にしない ニンニクを ほんの少し 入れてみました

いやぁ~ 濃厚なスープに 良く合うわ

めちゃくちゃ 美味しいです

見た目とは違い しっとり柔らかい♪

豚は 期待してた通り しっとり柔らかいんですね

見た目とは 違うんだな

これは美味しいです♪

この食べ方は やはり 美味しいです

一味投入w

一味投入で 食欲マシマシ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

初めての訪問でしたが めちゃくちゃ美味しかったです

店主さんの 雰囲気も良く また 訪問したいですね

次回こそ つけ麺かな




それでわ~




ランキングに参加しています
バナーを ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


































スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ファイト餃子店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

こんばんは!
こちらの方です(笑)
まさかと思ってクリックしたら、やはり私でした(笑)

満足されたみたいで良かったです。
大さんのお宅から割と近いのかな?
  1. 2011/06/11(Sat) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



たっくさん。コメントありがとうございます。

勝手にリンクしちゃいましたww

すいませんですe-466

たっくさんの記事で、期待はしていなかったのですが・・・。

麺は、二郎とは全く違う味でしたよね♪

正直、違和感ありましたけど(笑)

機会あれば、リベンジするんですよね?


自宅は、二郎 小金井から車で10分位ですよ。

小金井でご一緒させて下さいね♪



      大



  1. 2011/06/12(Sun) 09:04:48 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/62-3507cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }