大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/06/09(Thu)




     ど~も~





         で~す



5月27日の夜 仕事を終えて やはり 週に一度はと

向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

22時前の到着で 15名程の並びで

すぐ前の学生4人は 初二郎らしく 出てくる丼眺めて

はしゃいでいたのが 印象的

そんな彼らを 横目に いつも通りの 食券を購入


今回の注文は・・・

 大 つけ麺  麺増し  しょうが   ¥950 + ¥100以上 + ¥50
大 つけ麺 麺増し しょうが  ¥950 + ¥100以上 + ¥50

トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ

大 つけ麺 麺増し しょうが ヤサイ少なめ アブラ

いつものメガネ君の盛り付けです

彼には ヤサイ少なめが 通じないようです

麺増し♪

麺は 600g位でしょうか

つけダレ♪

アブラが プリプリしちゃってますね

これ 後半でGJするんですよ

一味と一緒に♪

麺は そのまま食べ進み 一味投入で 食欲マシマシ

つけダレと麺の相性は最高♪

パンチある つけダレは 麺との相性が 抜群ですよ

豚は今回も柔らかいです(^v^)

今回も 豚は柔らかく 味付けは薄め

美味しいですね~

これまた旨いわ♪

豚は この食べ方が 定番です

この食べ方も美味しい♪

この食べ方もですね

水切りがしっかりしてるんです♪

いつものメガネ君だと 水切りが しっかりしてるんです

ここに・・・

まぜそばw

アブラ つけダレ しょうが 一味を入れて まぜまぜ

こりゃ 旨いわ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

ちなみに 学生4人より 早く食べれましたね

いや~ 小金井のつけ麺は 本当に 美味しいわ

また 来週 食べに 行こっと




それでわ~



ラーメン二郎  新小金井街道店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
押して頂いて ありがとうございます
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<らーめん 陸 | top | ラーメン 豚塾>>


comment

No title

いつもながらにすごいね~。豚さんにペッパーはいっぺんやってみたいです~。近々飲みたいですね~!
  1. 2011/06/10(Fri) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。いつもコメントありがとうございます。

年間290杯ものラーメンを召し上がってるのですから・・・

豚にブラックペッパーは、いろんな店舗で出来るじゃないですかww(笑)

飲み会、是非誘って下さいね♪

ウズラにも伝えておきます♪


     大


  1. 2011/06/11(Sat) 09:32:02 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/61-703cf640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }