大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

洋食  アストラーザ :: 2011/06/06(Mon)

     ど~も~





         で~す



5月23日 仕事中に お腹がすいて 晩御飯は 何にしようか

頭の中は 仕事終了後に 行ける店の事でいっぱいでした

いつもの店は TQBだし

かといって いつもラーメンばかりでは・・・

そんな中 思いついた店が ありました

久しぶりの 大盛り・デカ盛りです

実は 今回が3度目の 訪問でして

雨降る中 安全運転して 向かった先は


 洋食  アストラーザ
洋食  アストラーザ

えっとですね・・・

このお店は 某テレビ番組にも 紹介されてまして

地域密着系 都市型エンターテイメントの アレです

場所は 西武新宿線 上井草駅から 徒歩数分です

卓上w

店内は 趣ある 作りで 落ち着きますね~

卓上は 塩 胡椒 七味 タバスコ ソース

洋食屋さんらしい 調味料ですね

お目当て♪

メニューの一部ですが お目当てがありました

てなわけで 今回の注文は・・・


鉄板ポークソテー&ライス  520g  特盛り  ¥1200 + ¥200
鉄板ポークソテー&ライス(520g 塩味 特盛り) ¥1200 + ¥200

味付けは 塩味で お願いしました

ポークソテー♪

520gって 意外と大きいんですね

やっぱり 画像で見るより 迫力あるよ

携帯と比べて三田♪

大きさ わかりますかね

何だか おもしろい形してますよ

ライスは3合弱位w

ライスの特盛りは 約3合位でしょうか

名に恥じない 盛り具合に 思わず笑顔に なります

柔らかいんだな♪

肉は 柔らかく 塩味のそれは ライスにピッタリですよ

岩塩と醤油♪

左は 岩塩ですが これをほんの少し かけると

肉と脂の 旨みが 引き出されます

こりゃぁ~ 旨いわ

玉子につけて♪

玉子につけて ライスと一緒に 食べると これまた 美味しい

意外とライスが多い(--〆)

高さも そこそこあり 食べ応え十分ですな

TKG最高♪

やはり このTKGは 最高ですね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

久しぶりの 大盛りに 大満足でした

食べ終わる頃に 運んできてくれたのが・・・

食後のコーヒー(サービス)

食後のコーヒー

これ サービスらしく メニューによっては 付いてくるそうです

これだけ ガッツリと 頂けるお店は ありがたいですね

他にも たくさんメニューが あるので また訪問したいですね


ちなみに 過去に食べたのが・・・


ミートソーススパ4L     ¥1000
ミートソーススパ4L    ¥1000



オムライス  特盛り     ¥950
オムライス 特盛り    ¥950


どちらも 美味しかったんですよ

ちなみに ミートソーススパ4L は・・・

一人前 160gの スパゲッティーで 6人前らしく

なかなか 完食できる人が いないとか

あっ

もちろん 完食しましたけどね

オムライスは ご飯3合位で こちら完食者は 多いそうです

これ見て 訪問を考えた方は くれぐれも残さないように して下さい

お店の ロスに なっちゃいますからね




それでわ~




ランキングに参加しています
少し順位が あがりました
今回も ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















 
 















  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン 豚塾 | top | モッコリ豚>>


comment

いつも十分デカ盛りですよ~L(´▽`L )♪

都市型エンターテイメントのあの番組
華梨も大好きです!大江アナも大好き(´ω`●)
こちらのポークソテー、お隣りのごはんも3合なせいか
520gには見えないですね~
華梨もお肉は別腹なので
こんなに美味しそうなお肉なら、結構逝けちゃうかも(≧艸≦*)
お塩で美味しく戴けるというのは、美味しい証拠ですもんね~
しかも岩塩が揃っているなんて、ポイント高いですね
お料理を美味しく食べて欲しいという愛情を感じます
そうそう!どんなお料理でも、お残しはダメ!絶対!
ですねd(*^∇゚)/
  1. 2011/06/06(Mon) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これこれ‼

ココ イきたかったんだー(^_^)

うまそぉだ‼ この肉ww

つか 味付け選べんだ

迷うな~ やはり 塩がぁ

無難でしょうか…

てか そのうち 参上してさ

パスタ喰ってみるよw

1000円安いし~

  1. 2011/06/07(Tue) 06:57:46 |
  2. URL |
  3. ビーサン #-
  4. [ 編集 ]

Re: いつも十分デカ盛りですよ~L(´▽`L )♪



華梨さん。コメントありがとうございます。

あの番組は、自分も好きで毎週録画してますw

ポークソテーは、520gとの事。

おそらくこれだけなら、華梨さんでも美味しく召し上がれますよ♪

ライスは特盛りにすると、危険ですからww

でも・・・

華梨さんが、これ食べて悶絶する姿を想像すると・・・

萌えます♪


         大







  1. 2011/06/07(Tue) 09:18:26 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: これこれ‼




ビーサンさん。コメントありがとうございます。

訪問候補に入ってるんですね♪

この値段で、美味しい肉をガッツリ頂けるのは嬉しいですよね。

味付けは、醤油と迷ったのですが・・・

どうやらニンニクが入ってるようなので、塩にしましたw

でも、これだけの肉ですから ライスが足りませんよv-356

4Lは、暴力的な量ですが最後まで美味しくいただけます♪

てか・・・

その前にパンチョ行きましょ♪


       大



  1. 2011/06/07(Tue) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/59-098d9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }