大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/06/04(Sat)


     ど~も~





         で~す



仕事の都合で 急遽 朝霞市方面へ

所用を済ませると まっすぐ帰るわけもなく

5月21日の夜ですが

向かった先は


 モッ
モッコリ豚

並びの最中に 知り合いに 遭遇

いや~ 驚いたよ

到着時は 8人で うち5人は 某運送会社のドライバー

話し声は大きいし 笑い声は大きいはで 店員に注意されてたのが 印象的

並んでる時は 周りへの配慮も 大切ですな


てなわけで 今回の注文は・・・

大  麺増し 600g  麺カタメ   ¥800
大 麺増し 600g 麺カタメ  ¥800

トッピングは  ヤサイちょい増し  アブラ  カラメ

大 麺増し 600g 麺カタメ ヤサイちょい増し アブラ カラメ

またまた お店からの ご厚意です

ありがとうございます

大きい豚w

豚は 相変わらず 大ぶりですよ

味玉w

味玉も美味しそうです

カタメでお願いしたんだけど・・・

カタメでお願いした麺は 通常の茹で方でした

表面のヌメリも 気になる・・・

こんな時も ありますよね

角切りの豚w

ブツ切りの豚も 入ってます

豚に一味は旨いわ♪

柔らかく とても美味しいです

一味投入w

ここのラーメンにも 一味は 合いますね

スープは・・・

スープは 出汁がしっかり 出ていて コクもあり 飲みほしたくなります

ペッパーステーキみたい♪

豚にブラックペッパー やっぱり旨いわ

味玉が美味しい~♪

美味しい物は 最後に 食べる奴なんです

味玉 文句なしに 美味しいです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

今回も 美味しかったですね

次回は 麺量を 減らしてみようかな

そういえば あの ポップが無くなってたけど・・・

何でだろ





それでわ~




ランキングに参加しています
順位が急降下
どうか・・ ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


















  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<洋食  アストラーザ | top | 蒙古タンメン中本  吉祥寺>>


comment

No title

こちらよく行ってますね~。インスパとしても質が高そうです~。朝霞方面滅多に行けませんが食べてみたいですね~。
  1. 2011/06/05(Sun) 08:19:47 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

なにやら290杯なんて、つぶいてましたねww

あまり身体の負担にならないようにして下さいね♪

あっ。ここは、実家に寄るついでに是非v-218


       大



  1. 2011/06/05(Sun) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

麺の量は減らしちゃだめですよ~
是非キログラムまでいっちゃいましょう(笑)
  1. 2011/06/05(Sun) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. たっく #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



たっくさん。コメントありがとうございます。

麺のヌメリは、麺量が関係してるのかと・・・

でも・・・

スァーセン!  

先日、麺量を減らしちゃいましたww

美味しかったですww

おっしゃってるキログラムに、トライしようと店員さんに尋ねたのですが・・・

丼がないそうで、800グラムが限界らしいです♪


        大


  1. 2011/06/05(Sun) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/58-da11c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }