大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  吉祥寺 :: 2011/06/02(Thu)



     ど~も~





         で~す




5月20日の夜

某つぶやき板で お世話に なっている この方と お友達の 3人で

向かった先は


 蒙古タンメン中本  吉祥寺
蒙古タンメン中本  吉祥寺

なにやら 限定が あるとかで

みなさん 同じメニューが お目当てだとか

今回の注文は・・・


五目ヒヤミ 麺超特大 野菜大盛り 吉祥セット大盛り


五目ヒヤミ         ¥1000

野菜大盛り         ¥60

麺超特大          ¥160

吉祥セット         ¥190

大盛り           ¥60


吉祥セット

ここに来たら 定番かも

五目ヒヤミ 野菜大盛りw

こちらが お目当ての 五目ヒヤミ

なんだか 先日 本店で頂いた 冷し味噌やさいに 似ています

麺超特大w

麺は 先日の本店よりは 盛りが少ないようです

お二人も五目ヒヤミ♪

お二人とも 五目ヒヤミ ですね

野菜たっぷり♪

野菜たっぷりですが スープの色は あまり赤くはないです

どうやら オイスターソースが使われているようで

香りも良く 辛さも抑えられているので 食べやすいです

一味投入♪

途中 一味投入で 辛さマシに してみました

ただ 麺量が 多いので 後半は つけダレが 薄まってきましたよ

麺を食べ終えて・・・

麺を 食べ終えてから 吉祥セット

吉祥セットに紅生姜w

紅生姜が 合うんだな~

残りのつけダレを投入♪

残りのつけダレを 入れて食べると これまた 美味しいですよ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

重ねて三田w

いつもは 単独行動が 多いですが

お二人に 連れて行ってもらい 楽しい時間を 過ごせました

けんぼ~さん  ナガボウズさん 遠くまで ありがとうございました

次回は 亀戸で ご一緒させて下さいね

楽しい時間 本当に ありがとうございました





それでわ~





蒙古タンメン中本  吉祥寺




ランキングに参加しています
順位は またまた 急降下
よろしければ ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


   


 




















 
スポンサーサイト
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<モッコリ豚 | top | ラーメン二郎  千住大橋駅前店>>


comment

No title

あの辛いスープに紅ショウガ確かにあう!とネコ・科も思いました~。吉祥寺にも行ってみないとな~。高円寺も行きたいです~。
  1. 2011/06/02(Thu) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。コメントありがとございます。

紅生姜は、個人的に合うと思ってます(笑)

電車なら、同じ沿線ですねww

ネコさん 連食するんじゃないですか?(笑)



       大



  1. 2011/06/02(Thu) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

大さん、ありがとうございました。

吉祥寺の五目ヒヤミ、最高でしたね!
亀戸は何と言っても北極やさいが熱いです!!
  1. 2011/06/05(Sun) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. ナガボウズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ナガボウズさん。コメントありがとうございます。

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪

北極やさいが熱いんですかww

ん~ 迷うな~(笑)

でも、樺太丼は食べますけどねv-356


      大



  1. 2011/06/05(Sun) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/57-57f2bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }