大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  千住大橋駅前店 :: 2011/05/30(Mon)




     ど~も~





         で~す




久しく 休みなく働いて たまには 休みを

と およそ一カ月ぶりの 休日でした

でも 家で過ごすのが 嫌いなので

たまには 違う場所へと 向かった先は


 ラーメン二郎  千住大橋駅前店
ラーメン二郎  千住大橋駅前店

開店前に 到着するも かな~り 早すぎたので

近くを 散策することにしました

そこで 目にした 看板が

近くを散策♪

もちろん 見学しちゃいましたよ

開店30分前に 戻ると すでに2人待ち

定刻5分前に 開店し 店内へ

券売機w また映ってるょw

ここ2度目の 訪問です

前回は 小 豚 だったんだよな

卓上♪

卓上には 白胡椒 割り箸 一味

てなわけで 今回の注文は・・・

 大 豚    ¥900
大 豚   ¥900 

トッピングは   ヤサイ

大  豚   ヤサイ ♪

ヤサイの盛りは おとなしい感じ

柔らかめの麺♪

麺は どちらかというと 柔らかめの 茹で加減

写真では わかりませんが 短い麺なんですよ

歯ごたえのある豚♪

豚は 大きくはありませんが 厚みがあります

歯応えのあるもので 味付けは やや濃いめでした

スープは・・・

スープは 非乳化で

良く言えば カネシが立っている というのかも

ただ 正直言うと かな~り しょっぱいんです

出汁も弱く アレが多いので 口の中が 麻痺しちゃいます

豚と一味w

豚と一味は やはり 旨いわ

一味投入w

一味投入しましたが 余計な事しちゃったかな

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

今回は たまたま 味が濃い目だったのでしょうか?



ちなみに 同行者の 小 です

小ラーメン    ¥650  




それでわ~





ラーメン二郎  千住大橋駅前店




ランキングに参加しています
順位が急降下
ぽちっと お願いたします
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蒙古タンメン中本  吉祥寺 | top | 蒙古タンメン中本  本店>>


comment

No title

ご心配いただき  アリガトゴヂャマシタ!!!

無事  割礼の儀  終了シチョリマス…


つか  赤い粉  振り杉ぢゃねww
  1. 2011/05/31(Tue) 08:09:44 |
  2. URL |
  3. ヒモ付 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ヒモ付さん。コメントありがとうございます。

とりあえず一安心ですね♪

無理なさらないでくださいよ!

一味は、あまりにショッパかったので・・・

誤魔化せるかな?と。

で・・・パンチョの連絡はまだなんですかねww



       大


  1. 2011/05/31(Tue) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/56-47974edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }