大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/05/25(Wed)




     ど~も~





         で~す



5月13日の夜 つけ麺を食べに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

約一カ月ぶりの訪問です

アレが 再開したようで 期待しながら列へ接続

到着時は 15人の並び

麺マシw

自分の姿を見た いつものメガネ君が この張り紙を 無言で指さしてました

てなわけで 今回の注文は・・・

 大 つけ麺  麺マシ  しょうが    ¥950 + ¥100以上 + ¥50
大 つけ麺  麺マシ  しょうが   ¥950 + ¥100以上 + ¥50

久しぶりの 麺マシに 思わず笑顔になっちゃいました

つけダレw

トッピングは   ヤサイ少なめ  アブラ

バイト君のミスが目立ったこの日・・・

隣のラーメンの方は カタメを忘れられて

自分は しょうがを忘れられ 蓮華での提供

久しぶりの麺マシ♪

やはり麺が多いですね

毎回 思う事があるんですが・・・

この量見た瞬間 食べれるのかなって

この艶がたまりませんね♪

この麺が めちゃくちゃ美味しいんですよ

そのままで 3分の1は 食べ進みます

一味投入♪

一味投入で 食欲マシマシ

豚まいう~♪

豚は 柔らかく 味付けもちょうど良かった

麺との絡みは最高♪

つけダレは 麺に良く合う パンチある味付け

アブラが またいい感じに 口の中へ入ってくるんです

この食べ方が定番w

豚 しょうが 一味 これは もはや定番の食べ方ですよ

水切りがしっかりしてますw

いつものメガネ君の麺上げは 水切りが しっかりしてあるんです

まぜそばw

ここへ つけダレ アブラを入れて まぜそばで

これまた 美味いわ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

久しぶりの 麺マシに 大満足でした


そういえば 隣で小ラーメンを 食べてた男性2人組・・・

ヤサイマシしたものの 一人は食べきれず 相棒に手伝ってもらってた

自分より 遅い人 あんまり いないんだけど




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村




























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蒙古タンメン中本  本店 | top | ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店>>


comment

No title

しかし大さん・・。すごいですね・・。美味しそうなつけ麺ですが流石にすごい量!完食ですか・・。う~ん小金井いきたいな~!
  1. 2011/05/25(Wed) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

野猿のつけ麺も美味しいですが、こちらの方が好みですww

でも、小2つ位なので・・・

ネコさんでも頑張れば食べられるかもですv-356


          大





  1. 2011/05/26(Thu) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

さすが!

二郎はそのイメージ?からか
雑な感じのラーメンという様な表現をされる事が多いですが
これだけの量を、その旨味で食べさせるというのは
考えたら、すごい事ですよねv-63
アメリカ辺りへ持って行ったら
質・量共に大ウケするんでは無いかと
以前から思っているのですが、どうでしょう?
しかし、お顔を見ただけで
無言で張り紙を指差される
大さんもさすがの貫禄ですねv-20
そしてそんな仕草をするメガネ君もらしいというか・・・二郎ならではですねぇ
  1. 2011/05/27(Fri) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: さすが!



華梨さん。コメントありがとうございます。

アメリカですかww

でも、ウケると思いますよ(笑)

箸を使う風習が浸透していない地では、やはりフォークで二郎なんでしょうかね?

この量でも、最後まで飽きることなく食べられるのは・・・

麺、つけダレのバランスが良いからだと感じています(汗)

華梨さん!

今年の目標に、小金井訪問があるんですよね!

ラーメンはもちろん美味しいですが、つけ麺を是非召し上がって見て下さい!

ちなみに、メガネ君は女にとても優しいですよ♪


         大








  1. 2011/05/28(Sat) 09:29:18 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/54-6ba24e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }