大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店 :: 2011/05/23(Mon)

     ど~も~





          で~す



5月11日 休日出勤で 疲れた体に ご褒美と

電車通勤をした 雨の夕方に 向かった先は


 ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店
ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店

到着は 開店15分前で3人 ちょうど屋根の下で 濡れずに済みました

ちょうど同時刻に 朦朧とした この方が 別の場所で 並んでました

定刻5分前に 開店です

その時の並びは 15人 雨だと少ないのかな

券売機w

ラーメンのみなんですね

卓上w

卓上は 一味 割り箸 ホワイトペッパー

今回の注文は・・・


 大  豚  麺カタメ        ¥850
大 豚  麺カタメ  ¥850   

トッピングは   ヤサイマシ   カラメ

大 豚  麺カタメ  ヤサイマシ  カラメ

3度目の訪問ですが 前回は 大と小の 麺量が あまり 変わらなかったです

が 今回は 明らかに 大 でした

ヤサイの下に豚が(^v^)

ヤサイの下に 豚がありますよ

豚が美味しそう♪

小ぶりながら 柔らかい豚は 箸で持ちあげると 崩れました

柔らかく美味しい♪

味付けは やや薄めですが 十分美味しい豚です

カタメはスルー♪

カタメでお願いした麺は スルー

麺上げは みんな同じでしたね

でも 好みの茹で加減で 小麦の風味が感じられる 美味しい麺でした

スープはアレが多いw

スープは アレが多いようで ピリピリする感じ

豚はしっかり 出てました

一味投入♪

一味が良く合いますね

ホワイトペッパーもなかなか♪

ホワイトペッパーも 美味しく頂けますね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

職場から 遠くはありませんが 時間の関係で 行けないですが

量 味共に 満足できる一杯でした

機会あれば また行きたいですね




それでわ~




ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店





ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














      
スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | モッコリ豚>>


comment

No title

おー。ひばりですね^^
課長が効きすぎは、海老蔵似の店主のノールック課長がダブルで入ったのかな?と思っちゃいました~。
こちらもうまいですよね~。大好き二郎の一つです^^
  1. 2011/05/23(Mon) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



よっちゃん。コメントありがとうございます♪

課長が多かったですよww

うまいんですけどね♪

この日、初めてみる女性の助手の方で店主もノリノリでしたw

きっとノールックですね(笑)

近いうち二郎でご一緒しましょうよ♪


       大




  1. 2011/05/23(Mon) 18:59:25 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/53-58f40eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }