大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/05/21(Sat)




     ど~も~





         で~す



先日の ラーメンと 接客が良かったので

友人を誘い

4月30日 仕事を終えて 向かった先は


 モッ
モッコリ豚

4度目の訪問です

おやっ?

盛り塩がありますよ

券売機w

並ぶ前に 食券購入は ここでのルールだとか

募金箱なる豚さん♪

募金箱の豚が 設置してます

おや? グリーンラベル♪

カネシしょうゆの グリーンラベル

 
今回の注文は・・・

大 麺増し 700g 麺カタメ     ¥800
大 麺増し 700g  麺カタメ  ¥800

トッピングは   ヤサイちょい増し  アブラ  カラメ

ヤサイちょい増し アブラ カラメ

このアブラが 美味しいんですよ

今回も お店のご厚意です

ありがとうございます

ご厚意です♪

この味玉が 美味しいんですよ

豚w

豚も大きく 食べ応えがあります

角切りの豚w

角切りの豚も 入ってます

カタメの麺は美味しいです♪

開花楼の麺を カタメにすると ボキボキ感が たまらないです

豚も美味しい♪

今回の豚は 噛みごたえのある物でした

麺が多いw

さすがに 麺が多いですよ

食べても減らない 感覚になります

豚に一味は合いますね♪

豚に一味は 合いますね

ペッパーステーキ♪

この食べ方も 自分の定番となりました

味玉がまた美味しい♪

出汁加減といい 茹で加減も パーフェクトです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

食べ終わる頃 麺800gを 注文した方がいました

麺増し 800gww すげぇ~ww

ありゃ 無理だわ

同行者のラーメン中

ちなみに 同行者の ラーメン中です

味 接客が 二郎にないものが 感じられるここは

訪問回数が 増えるんでしょうね




それでわ~




ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


































        
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  ひばりヶ丘駅前店 | top | 蒙古タンメン中本  高円寺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/52-e9f7f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }