大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  渋谷 :: 2011/05/16(Mon)


     ど~も~





         で~す



4月27日の事でした

昨年 二郎 中山店で 遭遇した なんちゃんと 飲み会を開く事になり

どうせなら 多い方が盛り上がると 気を使って頂き

初めてお会いする・・・

びーぐるさん ネコ・科さん よっちゃんさんと

同行者のウズラさん 

6人で 渋谷の とある飲み屋で 飲みました

えっと・・・

同行者のウズラさんを除き 超人気ブロガーの皆様を前に・・・

一人 モジモジしてました

まっ 酒の力を借りて 楽しみましたけどね

ちなみに この時頼んだ飲み物・・・

サワー 9  ビール 8  ハイボール32 

いや~ さすが食べ物ブロガー よく食べるし よく呑むわ

1軒で終わるかと 思いきや 誰が言い出したか わかりませんが

ネコ・科さんを除く 5人で 向かった先は


 蒙古タンメン中本  渋谷
蒙古タンメン中本  渋谷

いやいや みなさん どんだけ食べんのよ

ちなみに ここ渋谷は 初訪なわけで メニューも 決めてなかったんですよね

なんちゃん びーぐるさん よっちゃんは カウンター席へ

自分とウズラさんは テーブル席へ

見上げると・・・

全国制覇♪

全国制覇

しちゃうんですかね

てなわけで 今回の注文は・・・


 冷し味噌ラーメン   麺超特大    ¥770   +  ¥160
冷し味噌ラーメン  麺超特大   ¥770  +  ¥160  

まっ

〆の一杯と言う事で

半蒙古丼    ¥480

こちらが ウズラさん 注文の 半蒙古丼   ¥480

いや~ 美味しそうだ~

こうやって撮るんだ~♪

ブロガー魂ですね

食べる前は 酔ってても 写真撮るんですよ

つけダレが辛そうw

赤いですね~

話しによると 渋谷は 辛さが控え目だとか

麺超特大♪

麺の量は 呑んだあとの〆には 丁度いいですね

ん?あまり辛くないかも・・・

中本初心者が いうのもアレなんですが・・・

このヒヤミ あまり辛くないんです

からうまw

うまみが よ~く味わえる ヒヤミです

こりゃ 旨いわ

壺の中には一味www

ここ渋谷にも 壺があるんですね

匙4杯投入♪

匙4杯投入です

これで 少し辛くなりました

あと少しw

辛さマシマシで 箸が止まりませんよ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

と 隣を見ると

ウズラさんの箸が 止まってるので

残りを頂きましたよ

完食ww

ごちそうさまでした

いや~ お腹いぱ~いに なりました

これで おひらきかと思いきや・・・

なんちゃんが もう一軒 行きましょう

結局 3軒目に 行きましたww


みなさん 楽しい一時を ありがとうございました

ブログ始めたばかりの 初心者ですが

これからも よろしくお願い致します





それでわ~




蒙古タンメン中本  渋谷






ランキングに参加しています
ぽちっと お願いたします
    

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















 
  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<蒙古タンメン中本  高円寺 | top | ラーメン二郎  八王子野猿街道店2>>


comment

No title

更新お待ちしてました~。
先日はありがとうございました。
みなさん流石のパワーと胃袋をお持ちで一番小食な私は端っこで見てるだけでしたよ。。。
またよろしくお願いいたします^^
  1. 2011/05/17(Tue) 08:28:22 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


よっちゃん♪ コメントありがとうございます。

いや~ 本当に楽しい時間を過ごせました♪

初めて皆さんにお会いしましたが、あんなに盛りあがるなんて(笑)

でも、3軒目では よっちゃんが 酒豪で大食いである事を・・・

見逃してませんでしたwww

こちらこそ、またよろしくお願い致しますv-435


        大






  1. 2011/05/17(Tue) 10:54:12 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれから別の日に、ここ行きました~!ネコ・科も「ひやみ」いきましたが、あんまり辛くないですよね~。やはり「北極」いかんといかんですなぁ~。
  1. 2011/05/17(Tue) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございました。

その節は、大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪

酔っていたせいもあるかもですが・・・

ヒヤミは、辛くなかったですよね(笑)

北極も、もしかしたら・・・

あまり辛くないかもですwww

次回は、パンチョへ行きましょうね♪


       大



  1. 2011/05/17(Tue) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~楽しそうですねv-22
渋谷店は辛くないって聞きますが
確かに、その分ヒヤミの旨味が強く感じられますねv-20
ヒヤミスープ、実は家に冷凍ストックしてあるんですよ~イイデショw
3軒目はどちらへ?
  1. 2011/05/18(Wed) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. 華梨 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おせーし‼

やいやい いま何月だし‼

そいおー‼

つか うずらちゃ 半蒙古も喰えないの⁈

鍛え直してもらわんとねww

まぁた いきまっしょ
  1. 2011/05/18(Wed) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. いーぐる #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title



華梨さん。コメントありがとうございます。

いや~楽しかったです♪

初対面の皆様と二郎や中本、デカ盛りの話しで盛りあがりましたww

ヒヤミスープは、タッパーに入れて持ち帰ったんですかね?

てか、華梨さん 渋谷は未訪ですか?

3軒目は、やきとり屋さんでしたww

詳しいレポは、他の3人のブログでご覧下さいねv-435

で・・・ヒヤミスープは、どのように入手したのですか?


          大



  1. 2011/05/19(Thu) 11:28:36 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おせーし‼


いーぐるさん。コメントありがとうございます。

スァーセン!

マイペースなものでして(汗)

ウズラさん サワー7杯呑んだから♪

って 言ってましたww

てか 経過はいかがなんでしょうか?

無理なさらないで下さいね。

完治したら 是非また 行きましょう♪


       大



  1. 2011/05/19(Thu) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/50-b4bfcf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }