大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  桜台駅前店 :: 2011/01/05(Wed)

     ど~も~ 



         で~す 




12月27日 二郎納めを しようと 職場近くの こちらへ


 ラーメン二郎  桜台駅前店
看板



通常営業の最終日 という事もあり 並びが ハンパないっす

到着時 21時を過ぎてましたが 

まさかの 30人オーバー

止めときゃ いいのに 並んじゃいましたょ


行列

桜台で こんなに並ぶのは 初めてでした

寒さに 耐えた後の 二郎は 格別なんだろうな

・・・なんて 想いながら 1時間10分並びましたっけ


食券提示の時 助手の方に ちょい増し カタメ を告げました

助手の方も ちょい増し カタメ

と 店主に 告げてくれたのですが ・・・


卓上

いつもと 変わらずの 卓上ですね



今回の注文は ・・・

 大 ちょい増し カタメ  黒烏龍茶    ¥750 + ¥170
大 ちょい増し


トッピングは    アブラ  カラメ


大 ちょい増し


えっとですね ・・・・

これ ・・・

ちょい増し ですかね

このブログ 見てる方 どうかご意見下さい

以前 ちょい増しを 頼んだ時 麺は丼から盛りあがり

ヤサイが 別丼でした

今回は 明らかに 普通の大 ですよね

どうなんでしょうかねっ

ははっ 取り乱しちゃいました


麺

麺も カタメで お願いしたものの 

普通の ゆで加減

はっ~~

豚


豚は 2枚 柔らかいのと 硬めなのがありました

一味唐辛子投入!



一味唐辛子投入で 食欲マシマシ

豚



豚は とても美味しかった ですよ

ごちそうさまでした!


はい

ごちそうさまでした

食べた感じは やはり普通の大 でした

前回より スープは 美味しかったです

以前の桜台の 絶好調のスープでした

って 意味わからないですよね

すみませんです



次回は 大 ちょい増し カタメで リベンジしなくっちゃ




そういえば・・・

駅前広場は こんなのが・・・
駅前広場






それでわ~






ラーメン二郎  桜台駅前店








にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<中華料理  暁 | top | 丸亀製麺   小平店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/5-cd83fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }