大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  八王子野猿街道店2 :: 2011/05/13(Fri)



     ど~も~





         で~す



4月26日の夜

某つぶやき板を 見ていると

この方が 二郎 府中店で 並んでいるとの事

なんと つぶやき板で この方が・・・

店内入る前に黒烏龍持ってこーへんかったら、ゲソパン3発やからなっ

なんてつぶやくもんだから 車かな~り飛ばしたよ

やっとの思いで 到着するも

遅かったやないか

まったく ひどい人だ

無事 黒烏龍を 届けた後 向かった先は


 ラーメン二郎  八王子野猿街道店2
ラーメン二郎  八王子野猿街道店2

小金井のいつものメガネ君が 野猿にいるから来て

なんてつぶやきが あったので 訪問しちゃいました

イベントw

チャリティーは 盛りあがったようですね

券売機w

豚切れでした

卓上w

卓上は 一味 ブラックペッパー ホワイトペッパー カエシ 箸

あれ? しょうがww

こちらでも しょうがが ありました

今回の注文は・・・

 大   しょうが      ¥800   +  ¥50以上
大  しょうが    ¥800  +  ¥50以上

トッピングは   ヤサイマシ  カラメ

大  しょうが  ヤサイマシ  カラメ

小金井より 多く見えます

決壊ww

最近 決壊をよく見ますよ

スープ旨そう♪

スープが 美味しそうです

しょうがw

もちろん しょうがも お願いしました

香りが 良いですね

豚は薄いけど大ぶり♪

豚は うすめながら 大ぶりです

カタメな麺は好みの茹で加減♪

カタメな麺は 好みの茹で加減です

スープを吸って 旨いわ~

麺量多いわww

何だか 麺が多いんですね

豚にしょうが まいう~♪

いつもながらの 豚にしょうがに一味 これまた 旨いわ~

ペッパーステーキ♪

この食べ方も 美味しいです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

食べてる最中 店主さんに 5月3日は 来れそうかと 訊かれましたが

来れません・・と返事しましたよ

他の方のブログ 拝見すると 楽しそうでしたね

次回の イベントはあるのでしょうか






それでわ~





ラーメン二郎  八王子野猿街道店2





ランキングに参加しています
ぽちっと お願致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蒙古タンメン中本  渋谷 | top | モッコリ豚>>


comment

No title

大は・・、どう考えても食べられない・・(笑)。つけ麺は大でももしかしたら行けるかなぁ・・と思っておりますよ~。
  1. 2011/05/13(Fri) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

あの・・・

別に 小 でいいじゃないですかww

素朴な疑問ですが、あの黒どんぶりは 大 ではないんですかね?

気になってます(笑)


         大



  1. 2011/05/13(Fri) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

いやん♪

『あの時の』約束通りに、つけじゃなくてラーメン食べてくれたのねっ♪しかも『美女』と遭遇(←フフフ)したあとだったから尚更野猿麺が五臓六腑に滲み渡られたのでは・・・ってか野猿やっぱ最強にウマソーだわねっ(^-^)

ブンちゃんのお店からだと、土曜日の夜ギリギリに行けてたのに営業時間が短くなってこれからは、なかなか野猿に行けなくなるのが寂しいやら悲しいやら・・・(@_@。

ってなワケで明日は久し振りの府中de夜二郎やっちゃいまっす♪
  1. 2011/05/13(Fri) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやん♪


みるねぇさん。コメントありがとうございます。

お二人にご挨拶できて嬉しく思いましたょ♪

まして美女との遭遇は、奇跡的な事だったかと・・(笑)

野猿は、3度目の訪問でしたがやはり美味しかったです♪

みるねぇさんの家からだと、距離ありますもんね・・・

府中だと、幾分近いのでしょうか?

レポ楽しみにしてますよ~♪


       大






  1. 2011/05/14(Sat) 09:38:43 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/49-f765fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }