大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/05/12(Thu)




     ど~も~





         で~す



4月22日の夜 仕事帰りに お腹がすいたので

二郎は 我慢しようと思いつつ 向かった先は

 
 モッ
モッコリ豚

3度目の訪問となります

怪しいですww

怪しい キャラクターですね

おっ! 学生には嬉しいね♪

学生には 嬉しいサービスですね

券売機w

券売機

前回は無かったヤサイの量w ん?3キロ?

前回訪問時には 無かった ポップがあります

ヤサイトリプルは 3キロに なるんですね

興味本位で 注文しないように したいですね

これで 残したら お店側の ロスになりますからね

おお~!開花楼♪

麺は 浅草開花楼 なんですね

卓上w

卓上は カエシ 一味 ブラックペッパー 割り箸

今回の注文は・・・

 大   麺増し   600g  麺カタメ     ¥800
大 麺増し600g 麺カタメ   ¥800

トッピングは  ヤサイちょいマシ  アブラ  カラメ

美味しそうです♪

えっと・・・

お店の ご厚意です

ありがとうございます

おしぼりのサービス♪

おしぼりが 配られます

これは ありがたいサービスですね

味玉や豚が旨そう~♪

味玉 豚 ヤサイ どれも 美味しそうですね

スープも期待出来そう♪

角切りの豚 スープ 期待出来そうです

カタメの麺は好みの茹で加減♪

カタメでお願いした 麺は 好みの茹で加減

ボキボキと いった感じです

小麦の 香りが たまりません

味付けは薄めながらも柔らかい豚♪

味付けは 薄めながら 柔らかい豚でした

こりゃ 旨いわ

一味あいますね♪

一味も あいますね

豚が美味しいww

豚に 一味 これまた 旨いわ~

ペッパーステーキ♪

この食べ方も 文句なしです

サービスのラー油♪

サービスで 頂いた ラー油が 濃厚なスープに 良く合いますよ

味玉も完璧です♪

味付け 半熟加減が 絶妙でした

本当に 美味しいです

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

スープは 出汁がしっかり 出ていて 

麺との 相性も良く ヤサイ 豚の バランスも とても良かったです

まして 接客が めちゃくちゃ良いんです

こりゃ また 訪問決定ですね




それでわ~



ランキングに参加しています
ぽちっと お願致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
































  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  八王子野猿街道店2 | top | ラーメン二郎  桜台駅前店>>


comment

No title

お~!美味しそうですね~!何処にあるんでしょうか?ネコ・科も行ってみたいです~!
  1. 2011/05/12(Thu) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

場所は・・・・

住所:埼玉県朝霞市三原5-13-3

ですよ♪

中途半端な場所ですが、訪問してみては如何でしょうか?

あっ。ライスは、ありませんよww

この日は めちゃくちゃ美味しかったです♪


        大



  1. 2011/05/12(Thu) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝霞ですか(@_@;)。ヨメの実家の近くですね。こりゃあ滅多に行けないな~。でも美味しそうですね。
  1. 2011/05/12(Thu) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


実家の近くなら、なおさら言い訳け出来るじゃないですかww

もし、近くまで行かれたら是非とも。。

ちなみに、志木には アレが 多いんですよww


        大


  1. 2011/05/12(Thu) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/48-37341ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }