大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  桜台駅前店 :: 2011/05/08(Sun)



     ど~も~





         で~す



週明けから 中本 二郎と 好きな物食べて 体重が

まっ 摂生すれば いっか

と言い訳けをしながら 4月21日の夜

ふらりと 向かった先は


 ラーメン二郎  桜台駅前店
ラーメン二郎  桜台駅前店

前日に 三田でちょい増しを 頂いたんですけど

こちらでも と思い 訪問です

券売機w

変わらぬ 券売機です

卓上と黒烏龍茶w

最近 つい 黒烏龍茶を 購入しちゃいます

今回の注文は・・・

 大 ちょい増し      ¥750
大 ちょい増し    ¥750

トッピングは    アブラ   カラメ

大 ちょい増し アブラ カラメ

ちょい増し・・・ になってるのでしょうか

以前は 麺とヤサイが 別丼だったんですけど

でも 信じましょ

麺がまいう~♪

麺が 美味しいですね

二郎でも太めといわれる ここ桜台の麺

縮れ具合も 好みなんですが

食べてる時 妙にスープが飛び散りませんか

いや 自分だけでは ないようで 隣の方々も

かな~り 飛んでましたっけ

端豚まいう~♪

端の豚が 口の中で 崩れていきました

柔らかく 美味しかったな

柔らかく美味しい豚でした♪

他の 豚も どれも柔らかく 美味しかったです

アブラがまた美味しい♪

アブラが これまた 美味しいですよ

ヤサイと一緒に 食べると たまりませんな

スープは少し薄いかな・・・

今回は スープが 薄い印象

カラメに したのですが・・・

コクが ないというか

一味マシマシで食欲マシマシww

後半は 一味を投入して

食欲もマシマシだぜ

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

前日の 三田本店とは 全くちがう 桜台駅前店

いろんな味を 楽しむことが 出来ますね

次回は 麺増しって 言ってみましょっかね




それでわ~



ラーメン二郎  桜台駅前店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
数か月の間 1位でしたが
現在は 2位です
よろしくお願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






















  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<モッコリ豚 | top | ラーメン二郎  三田本店>>


comment

No title

桜台、私も先日GW突入前に食べましたが、直前でスープを足されてしまって薄薄でした。こんな日もあるかな~ってところです。
量は多いと思います。増しを普通に食べれるのは流石です。
  1. 2011/05/09(Mon) 13:20:01 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


よっちゃん。コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたが、おそらく召し上がったものに近いかも。。

あまり書かない方がいいかも・・・なんですが、以前より麺量は減ってますよ。

あの方がいた時は、苦しかったですww

で・・・パンチョいつにします?


       大



  1. 2011/05/09(Mon) 15:10:55 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらのお店、滅多に行けないのに無駄にメルマガ登録してるんですが、最近、臨休多いですね~。ぶれもある様で心配です。ヒバジさんと併せ、西東京2トップ(と、勝手に命名しておりますw)の座を守ってほしいですね~。
  1. 2011/05/09(Mon) 18:53:23 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

>無駄にメルマガ登録してるんですが

わかります♪ 自分も荻窪登録してますからww

当たった時の桜台は、本当に美味しいんですよね。

ネコ・科さんが、桜台を訪問される際には是非ご連絡を♪


          大


  1. 2011/05/09(Mon) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

サクラ  イってねぇ~

てか  アメブロ  にもぉ  日記あるし

まとめてくださいよ~

てか  ケチャップモノ  好きですか?
  1. 2011/05/11(Wed) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. びーぐる #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


びーぐるさん。コメントありがとうございます。

桜台に訪問される際には、是非ご連絡をe-466

中本本店との連食をしましょうね♪

あちらは、あまり活用してないんですよv-356

嫌いなモノは、あまりないです♪

強いていうなら、ラーメンですかねww


       大


  1. 2011/05/11(Wed) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして・・・!(^^)!

 いつも夫婦共々ご迷惑をお掛けしています(-_-)
 大盛りを食べられる”大さん”はすっごく大きな方だと思ってましたが、意外に小柄な方で少しビックリでした!!
 桜台もヒバジも行ってみたいブンなのですが・・・みるねぇがイマイチ乗り気じゃなくってね!でも写真見る限り美味しそうですよね(^O^)/
またお邪魔させていただきます。
  1. 2011/05/12(Thu) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. ブン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして・・・!(^^)!


ブンさん。コメントありがとうございます。

小柄なんですよ♪ どこ行っても制止がかかりますww

桜台やひばりが丘は、美味しいと思いますよ♪

桜台は、やや麺量が多いので・・

少なめも対応してますし、是非とも♪

またコメントお待ちしてますのでww

これからも、よろしくお願い致しますe-466


       大



  1. 2011/05/12(Thu) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/47-1bfaa29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }