大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  三田本店 :: 2011/05/04(Wed)


     ど~も~





         で~す



およそ1ヵ月ぶりの休日で 何をしようかと迷うも

普段行きたくても 行けない所へ

てなわけで 向かった先は
(4月20日です)


 ラーメン二郎 三田本店
ラーメン二郎  三田本店

昨年9月以来 約7ヵ月ぶりの訪問です

いつの間にかペットボトルに・・・

いつの間にか 缶ではなく ペットボトルになってました

券売機w

食券を 購入する時 プレートが出てくる音 心地良いですね

卓上♪

どうでもいいんですが・・・

三田本店には どうして一味が置いてないのでしょうか

どなたか ご存じないですかね

準備が・・・

着々と 準備が進められています

今回の注文は・・・

 大 ちょい増し     ¥650
大 ちょい増し      ¥650

いやいや これ三田時は 焦りました

スープは 決壊しちゃってるし

タオルの効果 ゼロだよ

こちらの方 や あちらの方 の画像で わかってるんですけどね

豚が入ってます♪

まず こちらの丼が 提供されます

数分の後に タオルごと 下ろしてね~

そういえば この日 総帥に トッピングを訊かれました

ちょい増しニンニクは

無しで

何だか 嬉しかったな

大 ちょい増し ♪

すいません

これじゃ量が わかりませんよね

早く食べなきゃ って焦っちゃって

横からの 写真を 撮り忘れました

麺は多いですね♪

今 書いてて思ったんですけど・・・

この時 いきなり 食べ始めちゃったんです

先に 麺を 別丼に移せば 決壊を止められたんですよね

麺は ちょい増しだけあって 多いです

分けるとこんな感じw


分けると こんな感じです

小 2杯くらい あるんで小か

麺は 若干のヌメリを 感じますが

茹で加減は ややカタメでした

スープは 右の丼は やや薄く感じましたが

左の丼は 申し分ない味でした

豚は歯ごたえがあります♪

同行者から 豚一枚を 頂きました

今回は 歯ごたえのある豚でした

美味しいですね

ホワイトペッパーも合いますね♪

二郎に ホワイトペッパー 合いますね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

意外と 食べられるもんですね

最初は 駄目かと思いましたが

久しぶりの 三田本店で頂く 二郎に 大満足でした




それでわ~




ラーメン二郎  三田本店




ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



 














スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラーメン二郎  桜台駅前店 | top | 蒙古タンメン中本  高円寺>>


comment

おっはよぉ~!

何度か色んなトコで観た『タオル&決壊』・・・やっぱすごいなぁ・・・(^_^;)

この盛りを完食できる大やんは、偉い!

本店にはまだ一度しか行った事がなくて、しかも緊張してたからゆっくり味わう事もできなかったけれど、今ならいけそうな気がするから近々再訪してみようかな♪
  1. 2011/05/05(Thu) 05:22:29 |
  2. URL |
  3. みるねぇ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

Re: おっはよぉ~!


みるねぇさん。コメントありがとうございます。

なにも偉くはないですよv-356

ただ食い意地が張ってるだけですw

総帥の引退がささやかれているので、行ってきました♪

何だか緊張するのは、自分だけじゃなかったんですねw

是非、再訪を♪


       大



  1. 2011/05/05(Thu) 10:01:01 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

聖地巡礼・・。何時かは行かねばと思いつつ、何か気後れする様な気がしております・・。確か朝早くから開店してるんですよね?行ってみようかな・・。
  1. 2011/05/05(Thu) 10:26:53 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

もしかして、未訪なのでしょうか?

平日の朝早い時間なら、並びも少ないですよ♪

本店は、雰囲気が違いますww

ご一緒させて下さいww


         大


  1. 2011/05/05(Thu) 10:46:40 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

一味や七味は、最初から置いてなかったから今も無い。そんな感じなんじゃないかと思うのですが。

それと唐辛子とあのスープの味は、イマイチ合わないかと思いますが。
  1. 2011/05/09(Mon) 00:33:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
  1. 2011/05/09(Mon) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/46-1f195af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }