大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/04/29(Fri)



     ど~も~





        大 で~す



4月15日 昼間は過ごしやすい 陽気で

仕事中は 汗ばむくらいでした

そんな 仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店ラーメン二郎  新小金井街道店

汗をかいた後は

アレだよな

今回の注文は・・・

 大つけ麺  しょうが     ¥950  +  ¥50
大つけ麺 しょうが   ¥950  +  ¥50

トッピングは  ヤサイマシ  アブラ

しょうが多いです♪

この日 麺上げは いつものメガネ君

盛り付けは 新しいメガネ君

久しぶりの コンビでした

いつものメガネ君が 多めに しょうがを盛ってくれましたよ

ありがとうございました

しっかり水切りされてます♪

よく見たら 麺の丼にも アブラが

滑り止めがありますw

ちなみに 箸は これが ポイント

豚が美味しそう♪

豚は 大きくて 見るからに 美味しそう

ヤサイも美味しそう♪

キャベツが 多めなヤサイは 食感が楽しめて 美味しいです

しょうがマシマシですよ~♪

しょうがマシマシな丼

香りがたまりません

柔らかい豚でした♪

味付けは 薄めながらも 柔らかく食べやすい 小金井らしい豚でした

麺w

水で〆られた麺は 食感 香り のど越しを 味わえますね

一味♪

一味と麺 これだけでも じゅうぶん 美味しいです

もう定番ですなw

この食べ方は 定番ですな

つけダレw

いつもの パンチあるつけダレとは 違い

アブラが多いせいか ガツンが 少ない感じでした

すいません 上手く伝えられません

流して下さい

ペッパーステーキ♪

これも 定番の食べ方に なってます

まぜそば♪

残りわずかで アブラ つけダレ しょうがで まぜそばに

これが 美味しいんですよ

って 好みがありますけどね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

実は 食べてる最中に いつもより満腹感が 早く来たんですけど

いつものメガネ君が・・・

アブラいっぱい入ってたでしょ

いつもより多く入れたから

ありがたい ご厚意でした

写真撮り忘れましたが

いつものメガネ君の つけ麺は よ~く水切りがしてあり

最後の まぜそばが とても美味しいんです

気温が高くなるにつれて つけ麺を 食べる機会が 増えるんだろな




それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<蒙古タンメン中本  高円寺 | top | 蒙古タンメン中本  吉祥寺>>


comment

No title

新小金井さんは独特のテイストがあるようですね。私は行ったことがないんですが、食べてみたいな~。仕事で中央線沿線に行く機会があまりないんです~。平日は夜のみでしたよね?
  1. 2011/04/30(Sat) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. ネコ・科 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


ネコ・科さん。コメントありがとうございます。

小金井のつけ麺を、初めて頂いた時・・感動しちゃいましたww

平日は、ご存じのように夜営業ですし

ネコさんの自宅からは、アクセスよろしくないですねv-356

ラヲタ用語でいう・・・宿題店にしてみて下さいe-465

ちなみに スープ割りが最高です♪


         大

  1. 2011/04/30(Sat) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先ほどはコメントありがとうございました。!
小金井のショウガ入りも美味そうですね~。
小金井に行くとついついラーメンを頼んでしまうのですが、つけ麺もいつか食べたいメニューです。
てか、小金井みたいな美味しい店が近くにあって羨ましいです(^^)

これからもブログ楽しみにしてるのでよろしくお願いしますね(^ー^)ノ
  1. 2011/04/30(Sat) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. shota #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして


shotaさん。コメントありがとうございました。

shotaさんのブログは、二郎を知ってから毎日拝見させて頂いてました。

それだけに、コメント頂けるなんて・・・

嬉しい限りです♪

ご自宅からは、遠いようですね・・。

機会があれば、次回はつけ麺を召し上がってみて下さい♪

かな~り 美味しいですw


こちらこそ、これからも よろしくお願い致しますe-466


         大


  1. 2011/05/01(Sun) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/44-c8239e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }