大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/04/21(Thu)




     ど~も~





         で~す


4月8日 仕事帰りに いつものように 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

到着時は 15名程の 並び

まだ アレの 影響か いつもよりは 多いようでした


今回の注文は・・・

 大 麺カタメ しょうが    ¥800
大 麺カタメ しょうが  ¥800 + ¥50

ちょっと ピンボケしちゃってます

大 麺カタメ しょうが  ヤサイマシ カラメ

トッピングは    ヤサイマシ  カラメ

しばらくは 麺増し 出来ない様子です

しょうがの香りがたまりません♪

しょうがの 有料トッピングは 毎回入れてます

香りが 良いですね

小金井らしい豚でした♪

小金井らしい 豚です

カタメの麺は美味しい♪

カタメでお願いした麺は 食感とオーションの香りが たまりません

ブラックペッパーはヤサイにも合いますね♪

ヤサイにも ブラックペッパーは あいますね

食べ応え十分な豚♪

味付けは薄めながらも 柔らかく 食べやすかったな

二郎と一味・・なにも言いますまい♪

二郎と一味は 自分の中では 最高ですな

豚としょうがと一味♪

豚としょうがと一味

これまた 美味しいですよ

ペッパーステーキまいう~♪

いつもの 食べ方です

やっぱり 美味しいなぁ~

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

スープも出汁がしっかり出ていて

美味しい 一杯でした


こちら 同行者の 小ラーメン トッピングなし
小ラーメン♪




二郎で お腹を満たした後 向かった先は

マック♪

またまたメニュー忘れちゃったよ

名前忘れましたw

バナナの風味が 良かったな

二郎の後の 甘いもの・・・ 止められませんね



それでわ~





ラーメン二郎  新小金井街道店





ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蒙古タンメン中本  吉祥寺 | top | モッコリ豚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/42-c4cf17f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }