大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコリ豚 :: 2011/04/18(Mon)



     ど~も~





         で~す



4月4日 この日はなんとなく 忙しく

いつも以上に お腹がすいてました

仕事終わったら 二郎でも

なんて考えて 帰りに 職場近くの 桜台駅前店を見ると

なんと 30人オーバー

先日のアレの 影響もあってか 

かな~り長い列でした

ならば 普段あまり 行かない 二郎系の店へと 向かった先は


 モッ
モッコリ豚

2009年6月にオープンし 地元に愛される 評判の良い店舗だとか

ここモッコリ豚を 運営するのが 株式会社 松富士食品で

先日も 話題になった 六厘舎や ジャンクガレッジ他 有名店を 運営しています

日付を またごうとする時間に 訪問するも店内満席の状態

数分後店内へ

券売機w

券売機は 入口左です

あっ

ここ 食券を購入してから 並ぶようですね

後ろの お客様に 教えて頂きました

食券w

食券は 店員さんの指示があるまで テーブルに置いときましょ

卓上♪

食券を 高台に乗せると 間もなく トッピングを聞かれます


トッピングは どうしますか

・・・ ヤサイトリプル カラメで

と 答えると・・・

お客さん うちのダブル食べた事ある

トリプルは3キロで ダブルは2キロ位だけど

食べれる自信は ありましたが ダブルでお願いすることに

ちなみに ここ2回目の訪問で すでにヤサイダブルは 完食済みです


今回の注文は・・・
 
大  小豚      ¥800   +  ¥150
大 小豚 ヤサイダブル  ¥800 + ¥150

トッピングは   ヤサイダブル   カラメ

大 小豚 ヤサイダブル カラメ

すごい盛りですね

ここの高台は かな~り高く 下ろすの 大変だったよ

前回の ヤサイダブルは もっと小さかったのに

豚w

豚は それ程厚みはなく 食べやすい印象

豚 落ちちゃったよ(T_T)

丼を下ろした時に 豚が 落ちちゃった

とりわけると・・・

丼をもらい ヤサイと麺に 分けて頂く事に

大は 麺量が 400g らしいです

麺w

麺は 柔らかめ でしたが 許容範囲内

開花楼の麺は 美味しいですね

ごちそうさまでした♪

ちょっと 時間かかりましたが

ごちそうさまでした

う~ん

実は ちょっとした事が ありましたが・・・

それは また いつか・・・

・・・ 書きたいと思います

アドバイスを 頂いた方々には 心から感謝しております

ありがとうございました


次回訪問する際には 麺増し してみよっかな



それでわ~




ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村























 
スポンサーサイト
  1. 二郎系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | 蒙古タンメン中本  本店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/41-cf5a59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }