大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒙古タンメン中本  本店 :: 2011/04/14(Thu)



     ど~も~





         で~す



4月1日 エイプリルフ~ルであるこの日

大学の入学祝いを 中本でやろうと

知人の娘さんと 向かった先は


 蒙古タンメン中本  本店
蒙古タンメン中本  本店

いや~ 元JKは 可愛いな

なんだかテレっぱなしで 恥ずかしかったよ

辛さ3倍(@_@)

今回は 冷やし味噌に 決めてたんですけど

これみて ヒーハー したくなっちゃいました

券売機♪

前回は 北極ジャンボを 頂いたのですが

今回は 張り紙に釣られて見ることに

JKの定食 ¥170

JKの注文は     定食          ¥170

             冷やし味噌      ¥770

すいません

電池残量がなく 冷やし味噌の画像は ありません

ちなみに JKは初中本でした


てなわけで 今回の注文は・・・

北極やさい シャキシャキver   麺大盛り 野菜大盛り 辛さ3倍   冷味丼   

北極やさい シャキシャキver 辛さ3倍     ¥900

野菜大盛り                      ¥60

麺大盛り                       ¥60

冷味丼                        ¥330

冷味丼

2回目となる 冷味丼です

美味しそうですね

北極やさい シャキシャキver 麺大盛り 野菜大盛り 辛さ3倍

初めて注文する 北極やさい シャキシャキver

どうやら 上に乗ってるやさいが 通常は煮込まれているようで

このシャキシャキverは やさいが炒めてあり 食感を楽しめるようです

麺が美味しい♪

やさいが アツアツなのと 辛さ3倍のおかげで

口にしたとたん 汗が滝のように 流れてきました

たぶん JKから見たら かっこ悪かったんだろな

いいんだよ

おじさんなんて・・・

辛さ3倍のスープは からうま♪

辛さ3倍の スープは これまでの北極を 越えてます

アツイのと 辛いので 口の中が 麻痺しちゃってます

でも

からうま です

一味投入w

怖いもの見たさがあり さらに 一味マシマシ

からうまマシマシだぜ~

ごちそうさまでした♪

はい

ごちそうさまでした

この後 JKが 食べきれなかった 冷やし味噌を 食べたのですが

何故か 辛さが マイルドに感じました

あと 冷味丼も 辛さを感じなかったです

恐るべし 北極辛さ3倍

また 食べたいですね


蒙古タンメン中本  本店を後にして 近くのファミレスへ

辛いもの食べた後は ・・・

デザート♪

いや~ これまた 美味しかったな

JKとの 数時間 本当に楽しく過ごせました

彼女のような娘が いたらな~




それでわ~




蒙古タンメン中本  本店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村  



















  1. 蒙古タンメン中本
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モッコリ豚 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/40-445c5ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }