大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

丸亀製麺   小平店 :: 2011/01/03(Mon)

     ど~も~ 



         で~す 




前日に ラーメン二郎 新小金井街道店で 食べたばかりで

本来なら 摂生しなければ ならないのですけどね

誘惑に負けて 通勤途中の こちらへ 


   丸亀製麺      小平店
看板


讃岐うどんの セルフスタイルを とっている店舗ですよ

低価格で 讃岐うどんが 味わえるという事で 人気のお店です

実は 2回目の 訪問でして

またまた アレを 頂きましょっかね



お目当て


おすすめ になってるんですね

丸亀製麺では 注文して 商品を受け取り その後 お会計です


注文した うどんは 少し時間がかかり

出来上がったら 運んでくれるとの事

スタンバってます!

つけ汁と薬味は スタンバってます

待てど うどんが来ないんです

5分位たった頃に 店員さんが やってきて・・・

今出来上がりますので 申し訳ありません

つけ汁を 交換させて頂きます

と 温かいつけ汁と 交換してくれました


長くなりましたが ・・・

今回の注文は ・・・

 家族うどん(6玉)       ¥1200
家族うどん


これ ・・・

大きさ 伝わりますかね

いままでの デカ盛りで 最大級の桶ですよ


家族うどん


うどんが ウヨウヨしてます

たぶん 6人前 なんでしょうね


家族うどん


左の丼は 一般的な丼でして・・・

桶の 大きさ 伝わりますかね


あと少し~


食べ進めて あと少しです


ごちそうさまでした!


はい 

ごちそうさまでした


前回も 感じたんですけど ・・・

うどんに コシが無いというか・・・

讃岐うどんらしくない・・・かな

ははっ

別に グルメじゃないから いいですね





それでわ~ 







にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

















  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン二郎  桜台駅前店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/4-5890333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }