大の大盛り日記!!





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/04/13(Wed)



     ど~も~





         で~す



先日のデカ盛りで すこ~し体重が増えて

摂生をし 体重が戻った 3月31日の夜

仕事帰りに向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

この日から 大の販売が 再開しました

まだまだ材料の手配が 安定していないようで

トッピングのマシ 麺増しは 出来ません


今回の注文は・・・

 大 豚 麺カタメ しょうが    ¥950 + ¥50
大 豚 麺カタメ しょうが    ¥950  +  ¥50

トッピングは    アブラ  カラメ

大 豚 麺カタメ しょうが

盛り付けは いつものメガネ君でした

ヤサイコールなしでも 豪快ですね

豚うまそ~♪

この端の崩れた豚が 食べやすく 美味かったな

カタメの麺は美味しいです♪

スープを吸った麺は しょっぱうま~

スープも出汁がしっかり出てます♪

スープは豚の旨みたっぷり

コクがあり美味しいです

しょうがは最高ww

別皿にて提供された しょうがを入れてみると

やっぱり 香り良く 美味しいです

二郎に一味は外せません♪

二郎に一味はあいますよね

豚と一味w

この日の豚は 柔らかく味付けも良く 一味との相性抜群

いつものペッパーステーキ♪

この食べ方は定番です

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

この3月31日は 新小金井街道店は開店10周年でした

おやっさんに お祝いに日本酒を 持って行ったんですが

そのお酒 銘柄が・・・  開運 でした

これからも 愛される二郎を 作って欲しいですね


それでわ~



ラーメン二郎 新小金井街道店



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村












  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蒙古タンメン中本  本店 | top | 中国家庭料理  祥瑞坊>>


comment

No title

このデカ盛りdaysで、ほんのちょっとしか体重が増えないなんて
羨ましい限りですv-20
そして、そんなにスグ戻るなんて~v-238
今回はスープの染みもいい感じですねv-21
ところで、高円寺の限定のレポは書かれないのですか?
  1. 2011/05/02(Mon) 09:54:33 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

自分でも、驚く話しなんですが・・・

デカ盛りを食べた後は、当然の事ながら体重 増えるんですよv-356

多い時は・・・約3キロww

当然次の日は、食べませんし 量を減らしてるんですよv-356

最近、何かと忙しく更新が遅れがちなんです・・・

高円寺は、できれば本日中に・・。

あっ!今、極冷し やってますよ!

今回、つけダレはそんなに辛くないですwww

鬼ラー油は、かな~~り凶暴ですけどv-356

華梨さん、お時間あれば是非召し上がって下さい♪


        大

  1. 2011/05/02(Mon) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/39-129adb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }