大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

中国家庭料理  祥瑞坊 :: 2011/04/10(Sun)



     ど~も~





         で~す




最近 二郎ばかりで デカ盛りを 食べてませんでした

たまには 二郎以外で デカ盛りを と考えて

3月28日 仕事帰りに 向かった先は

東京都小金井市にある・・・


 中国家庭料理  祥瑞坊
中国家庭料理  祥瑞坊

看板は 中国家庭料理 祥瑞坊(ショウルイボウ)

メニューには・・・

メニュー♪ しょうずいぼう

中華家庭料理  祥瑞坊(しょうずいぼう)

どっちが正式な屋号なんでしょうかね

メニューです

メニュー♪


メニュー♪


メニュー♪


メニュー♪

4人掛けのテーブル席が 6席に 2人掛けのテーブル席が2席

卓上は 一般的なものですね

卓上♪


今回の注文は・・・

海鮮あんかけカタ焼きそば 大盛り    ¥1029 + ¥210
海鮮あんかけカタ焼きそば 大盛り  ¥1029 + ¥210

えっとですね・・・

店内に入った時に このメニューを 食べていた 若い男性が いたのですが

その器を 見た時は 膨らんだ風船が 一気にしぼむような 気持でした

他店で使われる 大皿だったんですよ

でも自分の所には・・・

先程見た 大皿とは 全く別物の器で やって来ました

でも これが出てきた時は 一瞬凍りつきましたよ

心の中で ・・・

やっちゃったよ~

てなくらい デカイ大皿です

海鮮あんかけカタ焼きそば 大盛り

大きさ 伝わりませんね

もう 伝わらなくても いいです

海鮮あんかけカタ焼きそば 大盛り

携帯を 置いてみましたが

具だくさんですw

炒められた餡は 具だくさんで アツアツです

ホタテ いか えび 玉ねぎ 白菜 人参 筍 チンゲンサイ 木耳

いや~ 久しぶりに 食べる カタ焼きそばは 美味しいですね

麺は太いですよ♪

麺も太くて パリパリ感が たまりません

かな~り多いです♪

量は かな~り 多いですよ

他店の3~4人前は ありそうです

途中 酢 ラー油を 使い・・・

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

味も量も 大満足でした



お会計を 済ませて 気になる店舗へ

とある方の ブログで 紹介されてまして・・・

ずっと 気になってました

腹七分目だったので 向かった先は


 中華料理  宝華
中華料理  宝華

ははっ

閉まってたのね

なにやら 納豆入り南国チャーハンが あるとかで

納豆好きには 気になるメニューだったんですけどね

まっ 調べなかった自分が いけないんです

次のお楽しみですね



それでわ~



ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村















               
スポンサーサイト
  1. 大盛り・デカ盛り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラーメン二郎  新小金井街道店 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

ご紹介戴いて光栄です
アクセス解析を見たら、大さんの所からご訪問の方が
10人以上いらしてビックリ!
リンクを張っていただいてたのですね~
さすが人気ブログ!
おみそれ致しました
でもお休みは残念でしたねe-263
それにしても、このかた焼きそばを平らげた後で
七分目とは・・さすが過ぎますe-266e-266
南国チャーハン、ぜひリベンジされて下さいね
あ、もちろん宝そば(油そば)もイチオシですよv-354
  1. 2011/04/11(Mon) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. 華梨 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: No title


華梨さん。コメントありがとうございます。

リンクさせてもらっちゃいましたv-356

どうしても、南国チャーハンが食べたくて・・・

訪問したものの、正確には閉店後でした(笑)

てか、華梨さんの南国チャーハンレポ楽しみにしてるんですけどww

宝華をリベンジする際は、南国と宝そば両方大盛りですねv-346


             大







  1. 2011/04/12(Tue) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

No title

デカ盛り  ええどー!!

もっと  紹介 してくれー!!

できれば  二郎以外  キボンヌ…

宝モォ  うまいどー  宝セット大盛  ケッコあるよww
  1. 2011/04/12(Tue) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. びーぐる #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


びーぐるさん。コメントありがとうございます。

デカ盛りは、見ても食べても楽しめますよね♪

最近は二郎ばかりで・・・

宝セット大盛りですかw

機会みつけて行ってみますね。

ここ祥瑞坊のカタ焼きそば大盛りは、面食らうと思います。

びーぐるさんに是非召し上がって頂きたいです♪


        大


  1. 2011/04/13(Wed) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/38-f347f13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }