大の大盛り日記!!





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメン二郎  新小金井街道店 :: 2011/04/07(Thu)




     ど~も~





         で~す



3月25日の夜 仕事帰りに 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
ラーメン二郎  新小金井街道店

店内に入り 券売機を 見ると

小のみです(+_+)

自分の姿を見た いつものメガネ君が・・・

オーション持ってきてくれましたか

粉が足りないから 大が 出せないんですよ

すると・・・ 厨房の おばちゃんが

ごめんね 麺増し出来なくて

地震の影響で 材料が 確保できてないのよ

しばらく協力してね

・・・ 自分は ・・・

はい わかってますから と・・


店も 大変なんですね




今回の注文は・・・

 小 豚 麺カタメ しょうが    ¥850 + ¥50
小 豚 しょうが  ¥850 + ¥50

トッピングは    アブラ   カラメ

しょうが・・・あれ?

写真を 撮ってて 気づいたんですが

あれ

しょうが 入ってないよ

どうやら アンパンマンの 入れ忘れのようです

まったく しょうがないな

ははっ

しょうが入れて貰いましたw

しょうがの 香りが 鼻腔を 刺激しますね

しょうがの香り良いですね♪

見るからに 美味しそうですね

カタメの麺は美味しいですね♪

カタメでお願いした麺が旨い

オーションの香りと 食感がたまりませんね

麺とスープ 豚の出来は最高♪

久しぶりの 小ですが メチャクチャ旨いです

豚は柔らかくトロける感じです♪

この日の豚は 柔らかく 味付けも しっかりで 美味しかったな

スープはとろ~んとしてます♪

スープは とろ~んと していて 出汁が出ていて

普段スープは 飲まないように していますが

蓮華で 啜ってました

二郎に一味はあいますね♪

二郎に 一味は いつもながら あいますね

豚に一味まいう~♪

豚と 一味も いつもながら あいますね

いつものペッパーステーキ♪

この食べ方は 最近のお気に入りです

端豚はけ~ん♪

端豚が 入ってました

なんだか 嬉しいですよね

ごちそうさまでした♪

ごちそうさまでした

量は 足りない感じでしたが

良く味わいながら 食べれたので 大満足でした

そういえば・・・

麺増しは出来ないのか

と おばちゃんに 訊いてた 男性がいましたが・・・

店の状況も無視して 俺の仕事は 通常になってる

なんて 言ってました

協力 大切ですね





それでわ~




ラーメン二郎  新小金井街道店


ランキングに参加しています
ぽちっと お願い致します
    
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


































スポンサーサイト
  1. ラーメン二郎
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<中国家庭料理  祥瑞坊 | top | ラーメン二郎  新小金井街道店>>


comment

No title

このご時世、大盛り・デカ盛りも難しいですよね。

地震や津波の被災地や今でも原発の実被害を受けているところ、風評被害を受けているところもあり色々と考えさせられます。

できるところは協力しながら、なるべく普通の生活をするように心がけていますが、なかなか難しいですよね。

今週末の日曜日には久しぶりに自転車でデカ盛りツアーに出かけようと思っていますが、提供できる状況なのでしょうかね。
  1. 2011/04/07(Thu) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. アール #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title


アールさん。コメントありがとうございます。

>できるところは協力しながら・・ その通りだと思います。

文中の男性は、自分の価値観を店側に押しつけていましたよ。

大人の振る舞いではなかったですね・・・。

デカ盛りツアーに出かけるとの事・・・

事前確認は必須かもですww

レポ楽しみにしてますね。



          大






  1. 2011/04/08(Fri) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daidekamori.blog10.fc2.com/tb.php/37-8684f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.highslide { outline: none; text-decoration: none; } .highslide img { border: 2px solid silver; } .highslide:hover img { border-color: gray; }